”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切に保管します♪

<<   作成日時 : 2007/12/14 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ のち雨 

みなさぁ〜ん。こんばんわ  今日は、お天気がとっても良かったので... 

お昼過ぎからベンクラちゃん達と、急遽お出かけをして来た僕でぇ〜す


でも・・・


そのお話しは... 明日お伝えしまぁ〜す



さて、今日のお話しは...


昨日、ママが 。 。 。
画像






  こぉ〜んな物を買ったんだぁ〜








↑これは、『乳歯入れ』です。

ちなみに僕は... 5歳。すっかり『大人の歯』に生え変わっています。


それじゃ〜・・・


誰の『乳歯入れ』?って言うと 。 。 。
画像






 僕のだよぉ〜










実は、僕の『お薬箱』を整理していたら 。 。 。
画像






  僕の... 乳 歯








が、出てきたんだぁ〜



ママ。人間さんの仔の『歯』じゃないのに、し・か・も!僕んちマンションなのに...

僕の抜けた『上の歯』は、縁の下に... 抜けた『下の歯』は、屋根の上に... って... ( 逆?

ベランダから投げてたんだよねぇ〜 お馬鹿でしょう?


だから・・・


僕の『乳歯』は、全部ないものだと思っていたのに... 1本だけ残っていたんだよねぇ。


それで・・・


記念に保管をして置こうと思って、↑この『乳歯入れ』を買ったみたい。


と言いつつ・・・


実は数年前に、この『乳歯入れ』をたまたま発見したママは、僕の『乳歯』を手元に残して置けば良かったと後悔して
いたらしく...

今回、僕の『乳歯』が現れて、即行お買い上げしたご様子。


ちなみに・・・


ママが買ったお店は こちら♪  気になった方は、覗いてきてねぇ


って事で 。 。 。
画像





 僕の『乳歯』、大切に保管。

 頼んだよぉ〜







って、僕。お願いをしたのでした。


と、言う事で・・・


僕の『乳歯』は、大切に保管される事になったのでした。



PS:ママ。遊んで来ちゃったので... 今日のノルマ分の大掃除が終わっていません。
   なので、これよりとりかかるご様子でぇ〜す。
   って事で... 本日も、書き脱げになっちゃいます。ごめんなさぁ〜い





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、どこにお出かけだったの?
気になるなぁ〜(笑)

ふうた君、乳歯が一本あって良かったね。
大事にしなくちゃね。
ブン
2007/12/14 22:52
ゆずの乳歯ってどうしたかなぁ・・・
記憶がありません・・・
最近物忘れがひどくて、ヤバイです^^;
↓↓のタブレット、うちでも飲んでいます。
大好きみたいで「サプリ飲む?」って聞くと
めちゃくちゃ喜んで飛びついてきます^^
iz
URL
2007/12/15 08:45
◆ブンさん♪へ
美味しい所に行って来ました〜♪

はい。1本だけ残っていて良かったです!
この乳歯入れ。ちょっとした物を入れるのに
重宝しそうですよぉ〜
もう数個買って置けばよかった...


◆izさん♪へ
乳歯って、飲み込んじゃってたり、
落ちてても小さ過ぎて見つけられませんよねぇ?
ふうたは何本か見つけたんですが、全部捨ててて...
貴重な1本が出てきてくれて良かったです♪

ゆず君も、このサプリ飲んでいるんですね?
このサプリ。美味しいそうに食べますよねぇ〜
どの仔もこのサプリは、直ぐに飲んでくれるみたいですね。
お返事♪
2007/12/15 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大切に保管します♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる