”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会♪(Cafe 編)

<<   作成日時 : 2007/12/15 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日のお天気は... 晴れ


今日も、今のところは良い天気だよぉ〜


でも・・・


昨日残しちゃった浴室をいま掃除しているママなので... 今日のお散歩は、おさぼりだねぇ


って事で・・・


今日は... 昨日。急遽、ベンクラちゃん達とお出かけして来たお話しをしまぁ〜す

お昼過ぎに、ご用があってベンクラ家に電話をしていたママ。


すると・・・


昨日は、とってもお天気も良くって... 急遽、ママ達の忘年会を兼ねて何処かに行こう!って事になったご様子。


それで、場所を・・・


横須賀方面に行くか?横浜方面に行くか?それとも... 港北方面に行くか?悩んだ結果。 

港北方面に決定!


そして・・・


まずは、腹ごしらえにと 。 。 。
画像






  Lak Lak へとやって来た
   僕達。






このお店は... 以前。おとなになることを夢みる、マルチーズ雛の日記 の雛ちゃんファミリーとプチオフ会をした『Dog Cafe』です。


以前来た事を覚えていた僕は 。 。 。
画像






 超〜 嬉しそう

 






だって・・・


ここは、美味しい物が食べられるって事が、僕の頭の中にインプットされているんだもぉ〜ん。


お利口に、テーブルの下で待機中のベンクラちゃん達も 。 。 。
画像




 ベン君:
 おいらのご飯ある所だぞぉ〜い!

 クラちゃん:
 あたちぃ。お散歩がいいでちぃ〜





ベン君も僕も、ご飯の事で頭が一杯なのに... クラちゃんは、ご飯よりお散歩が気になるご様子。


そして 。 。 。
画像






 まだかなぁ〜?







って、僕とベン君は、キッチンの方を見ていたけど... クラちゃんは、やっぱりお散歩みたい。

ベンクラママさんの話しによると、お散歩モードが入ったクラちゃんは、大好きな『ササミさん』が目の前にあっても... 『ササミさん』より『お散歩』なんだって〜

クラちゃ〜ん。クラちゃんは、『お散歩命』なんだねぇ


暫らくすると 。 。 。
画像






  僕達の『ササミ&野菜』が。










僕は 。 。 。
画像






 凄い勢いで... 完食。







朝ご飯も食べてきたのに... 僕の食欲。凄いでしょ?

ベン君も、あっという間の完食だったけど、クラちゃんは全然食べなくって... ベン君が食べてた。


僕達の食事が終わると 。 。 。
画像








  ママ達の番


 上)ママの『黒ごまごはん&豚肉炒めプレート』
 下)ベンクラママさんの『デミグラスハンバーグプレート』







ママ達が食事中の間は... テーブルの下で、お利口に待っていた僕達。


ママ達の食事が終わると、お向かえさんのお店の前にあった『スノーマン』の前で 。 。 。
画像






 
 記念撮影。













そして、直ぐ側の 。 。 。
画像






 せせらぎ公園に向かった僕達。







↑落ち葉の絨毯。凄いでしょう?


でも・・・


このお話しの続きは... また後日でぇ〜す  ( 僕。プチ決闘?をしてきちゃった!





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね〜!
黒ゴマご飯食べたいなぁ。
ドッグカフェって憧れます♪
kao
URL
2007/12/15 19:36
こんばんは〜♪
昨日はどうもありがとうございました〜♪
美味しいものも食べて、楽しいお散歩も沢山できてよかったわね、ふう君♪

ところで黒ゴマご飯作ってみましたか?
上手にでけたらヨロピク(笑)
じゃこ飯旨かったよ〜ん、又よろしくね☆

大掃除の邪魔してゴメンね。又邪魔しに行くかも(え?・笑)
ベンクラママ
2007/12/15 22:23
大掃除、進んでるみたいですね!
うちは…、そのうち始めます(笑)。たぶん。
ふうた君、美味しいごはん、よかったねぇ!!
お野菜たっぷりで、身体によさそう。
それにしても、みんな、
ドッグカフェで、ちゃんとおとなしくしてて、えらいです!
んっ?ふうた君、プチ決闘??
これは、気になります!!
うーたん
URL
2007/12/15 23:41
お久しぶりです。
ふうたくんだけ椅子に座ってご機嫌ですね。
やっぱり横浜はオシャレな感じだな。

yogorouza
URL
2007/12/16 09:12
いい所に行ってきたのね〜
いいなぁ〜〜
ふうた君たちのご飯もおいしそう。
ミソクウベ隊の忘年会だったのね。

ん?プチ決闘!
なになに・・・
ブン
2007/12/16 23:40
◆kaoさん♪へ
黒ごまごはん。そぼろも入って
美味しかったですよぉ〜♪
豚肉の炒め物も、黒ゴマが入っていて
美味しかったです。
kaoさんちの近くにも出来ると良いのに〜


◆ベンクラママさん♪へ
こんばんみぃ〜♪
いえいえ。こちらこそ美味しい物に
ありつけて良かったです♪
お散歩も気持ちが良かったし...
でも、港北方面。曇っていたのが残念だったけど...

黒ごまごはん。まだ作ってませんわよぉ。
>上手にでけたらヨロピク(笑)
↑えっ?(笑
じゃこ飯。美味しゅうございました?
良かったですわぁ〜

>大掃除の邪魔してゴメンね。
↑いえいえ。キッチンヨロピク〜!(笑
お返事♪
2007/12/17 01:39
◆うーたんさん♪へ
はい。着々と進んでおります!
もう少しで終了でぇ〜す♪

この日は1日3食も食べちゃったふうたです。
でも、夕食は... かなり少なくされちゃったけど。
キュセ&リュック君も、カフェではお利口さんじゃないですか〜

ふうた。プチ闘いをしてきました。
口ばし怖かった〜


◆yogorouzaさん♪へ
こちらこそ随分とご無沙汰をしてしまって...
すみません。
ふうちゃんも元気ですか?
最近。書き逃げ常習犯でして... 
ご訪問回り。おさぼりしちゃってます(汗

ふうたはこの日。かなりのご機嫌さんでした♪

後ほど、ふうちゃんに会いに伺わせて下さいねぇ♪


◆ブンさん♪へ
はい。いい所に行って来ました♪
そう言えば...
今年1度も出動していない『ミソクウベ隊』でしたねぇ。
来年は... 出動があるかしら?

はい。決闘?してきたふうたです。
お返事♪
2007/12/17 01:44
どちらのランチプレートも美味しそう!
ふうたくんのご飯も美味しそうね〜!
今、ほとんど息子が車使ってるので
来年就職してマイカーが戻ってきたら
ゆず連れてドッグcafe行きたいな〜♪
その時にはふうたくんも一緒に行ってね〜!
ふうたくんが決闘!?
iz
URL
2007/12/17 11:07
◆izさん♪へ
ハンバーグも美味しそうでした〜
次回は、ハンバーグにする予定です。
って、今回も違うメニューにしてしまった私です(笑
はい。来年は、是非ご一緒させて下さいねぇ♪

ゆず君。今度、僕と一緒にお茶しようねぇ☆

お返事♪
2007/12/17 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会♪(Cafe 編) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる