”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会♪(お散歩&決闘 編)

<<   作成日時 : 2007/12/17 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ / ちょっと曇り 


さぁ〜て。今週も... 週またぎで土曜日の続きのお話しを。


ランチが終わって、直ぐ側の『せせらぎ公園』へとやってきた僕達は 。 。 。
画像






 お池越え〜










お池を渡った所には 。 。 。
画像






  なっ... なんと!古民家が...










でも・・・


この『古民家』。わんこNGの為 。 。 。
画像





 入り口で待たされちゃった

 僕達3わん’s







ママ達が『古民家』から戻ってくると、公園内の散策をまた開始した僕達だったんだけど...


何故か?この公園内に 。 。 。
画像






  数羽のシャモ?君が。








僕、一応... こんにちわ〜 って挨拶をしてみた。


そして・・・


いつもなら、小心者の僕は、直ぐその場から離れちゃうのに... この日の僕は違ったんだぁ〜


この『シャモくん』が、すごぉ〜く気になって 。 。 。
画像





 くん♪くん♪と、

 しきりに匂い嗅ぎをしていた僕。








だって・・・


この『シャモ君』。さっきCafeで食べてきた、『ササミ』の匂いがプンプンしたんだもん!


だから 。 。 。
画像





 僕) 僕のササミ〜

 シ) 近づくんじゃねぇ〜







って... 僕と、シャモ君の決闘 の開始?

僕は、シャモ君に思いっきり近づきに行き... シャモ君は、近づく僕を口ばしで威嚇し...


で・・・


折角この日の僕は、果敢に立ち向って行っていたのに... ママに制止されちゃった僕

ママはねぇ。シャモ君の口ばしが、僕に刺さって怪我でもしたら怖いって思ったんだって〜


でも 。 。 。
画像





 移動し始めた『シャモ君』を

 追いかける僕。









そして 。 。 。
画像





 両者。近づき合い

 またの睨み合い開始







↑でも僕。これ以上近づけないように、ママにリードを引っ張られて制止されています。

この隙に、またまた『シャモ君』が少し移動をすると... 『シャモ君』の後をすかさず追う僕。


そして 。 。 。
画像






 両者。戦闘態勢に








僕。やる気満々でしょ?


え〜腰が引けてない?って言ってるそこの方。 ( ←誰も言ってない? 笑

これは、腰が引けている訳じゃなくって、ママがリードを引っ張ってるからだからねぇ。


そして、第2ラウンドの鐘が鳴ろうとしたその時 。 。 。
画像






 何やってるんだぁ〜?








って、ベン君がやって来て... 僕と『シャモ君』の決闘は、ドローに。

そしてこの後、公園内をぐるっと回って... お家へと戻って来た僕達だったのでした。


って事で・・・


先週の金曜日は... 忘年会を兼ねたお出かけ&お散歩&決闘をして来た僕だったのでした。


シャモって... 気が強いんだねぇ〜 って、そんなシャモに立ち向おうとしていた僕も気が強い?


じゃなくって・・・


食い意地が張っている?かな。



 プ レ ゼ ン ト 
画像





 カフェで売られていた

  わん’s用クッキー







ベンクラママさんから、クリスマスに食べてねぇ って頂いちゃいました

いつも... いつもありがとうございます。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜ササミの匂いねぇ〜
ふうた君、果敢にも立ち向かっていったのね。偉い!!
それぞ、日本男児!(?)

ママさんの実況中継が上手なので笑ってしまったわ。
ブン
2007/12/17 20:57
ふうた君VSシャモ君!!
両者、一歩も譲らず、にらみ合ってるシーンは、
ちょっとドキドキしちゃいました。
ドローということで、とりあえず、よかったよかった!
ふうた君、がんばったね!

クッキー、美味しそう!!
ステキなクリスマスプレゼントですね♪
うーたん
URL
2007/12/18 10:49
こんにちは!
ふう君、シャモと睨み合い〜〜〜
面白いね〜^^
我が家のセイ君ならビビリだから
きっと逃げちゃうかも・・・

乳歯の記事も可笑しかったわ〜
うちも乳歯はどうしたか?^^;

週末、おんたも楽しみにしていますよ〜♪
onta26
2007/12/18 13:50
◆ブンさん♪へ
笑って頂けましたか?良かったです(笑
でも、このシャモ凶暴でしたよぉ〜
にも拘らず、近づいて行ったふうた。
よっぽど良い匂いがしていたのでしょうか?(笑
怖がりなのになぁ〜


◆うーたんさん♪へ
あはははは。ドキドキさせてしまいましたか?
小心者のくせに、珍しく立ち向って行った
ふうたには、ビックリしました。
美味しい匂い。本当にしていたのかも!(笑

クリスマスには、私もこのクッキーを
食べてみたいと思います♪(えっ?笑


◆onta26さん♪へ
こんばんわ〜♪
シャモ。凄く気になっていたようです。
いつもは近づかないんですけどね...
セイ君は逃げちゃいますか?

>乳歯の記事も可笑しかったわ〜
えっ?ベランダから捨てた辺りですか?
私。真剣にやってました〜(汗

あと5日寝れば... ♪♪♪

お返事♪
2007/12/18 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会♪(お散歩&決闘 編) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる