”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS カードが届いたよぉ♪

<<   作成日時 : 2007/12/18 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ

今朝も朝から大掃除中のママは、残すところ... リビングとキッチンだけになったご様子。

早く終わらせてくれないと... 僕のお散歩が、おさぼり続きだよぉ〜


話しは変わっちゃうけど...

昨日。僕とママにねぇ 。 。 。
画像



 夢じゃない☆Dog&Flower Life

 kaoさんから封書が届いたよぉ






  kaoさんお手製の押し花シール付き〜

 







中には 。 。 。
画像






  クリスマスカードが








た〜くさんの『サンタさん』が飛び出してくる可愛いカードだよ。


Kaoさぁ〜ん 。 。 。
画像






 どうもありがとう









って事で・・・


昨日は、kaoさんから『クリスマスカード』を頂いちゃった僕なのでした。


これから・・・


ご用を済ませながら、プチお散歩に行ってきまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさんすごいなぁ!
大掃除着々と進んでるんですね。
私はまた今年も終わらずに年越ししそう・・・

↓忘年会、行きたかったわぁ!
雛のママ
URL
2007/12/19 10:03
◆雛のママさん♪へ
大掃除。残すはキッチンのみです!
疲れた〜
少〜し中休みをして、来週にキッチンをやっつけます。

すいません。なんせ私達。急なもので...
お声をかけずに帰って来てしまいました。
ママさん。急でも平気ですか?
次回は、ご連絡させて頂きますねぇ♪
お返事♪
2007/12/19 20:33
あら〜、ご紹介ありがとうございます!
若くて可愛いみゆさん、ふうたくんには賑やかな可愛いのにしました♪
年賀状は書かない予定ですがこ〜ゆ〜の用意するのは楽しいんです^^
kao
URL
2007/12/19 22:48
◆kaoさん♪へ
いえいえ。こちらこそ可愛いカード♪を
ありがとうございました。
>若くて可愛いみゆさん...
↑何をおっしゃいますか。何もでませんよぉ!(笑

年賀状は作ったんですが、確かに楽しそう〜♪
kaoさんちには、サンタさんがきそうですねぇ。
お返事♪
2007/12/20 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カードが届いたよぉ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる