”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 30分だけのはずが...

<<   作成日時 : 2007/12/19 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気も... 晴れ

こんばんわ 今日は、リビングの大掃除をしていたママなので... お散歩おさぼりだった僕


って事で・・・


昨日、待ち時間の間にお散歩をしてきたので... そのお話しを。


昨日は、大掃除ついでに... ママのムーちゃんも大掃除。


って事で・・・


スタンド屋さんへと行って来た僕とママ。

ムーちゃんがピカピカにして貰っている間の30分。ボ〜と待つのもなんなんで... お散歩に出た僕とママ。

時間は、有効に使わなくっちゃ!だよねぇ?


僕とママは、スタンドの裏手へとお散歩に出かけたんだけど。。。
画像






 もう写真はいいから







ママ。僕の写真ばかり撮っているから... 僕。ちっとも前へと進めなかったんだ〜


暫らくして・・・


やっとママの撮影から開放された僕は 。 。 。
画像






 ルン ルン ルン







4日ぶりのお散歩が嬉しくって... 尻尾フリフリ しながら、ズンズンと進んで行った僕


でも 。 。 。
画像






 チラッ!







ママ確認は、怠らない僕。


そして、坂を上り切ると 。 。 。
画像






 紅葉。流石に終わっちゃったねぇ。







茶色ばっかりで... なんか寂しげなお山さんだよねぇ?


そして、更に僕とママは・・・


ズンズン。ズンズン。と進んで行くと... お家があちらこちらにと。


そんな1軒のあるお家の前の高い場所から 。 。 。
画像






 下を覗きこんでいた僕。







この下。崖になっていたんだけど、何故か?この下が無性に気になった僕。


そして・・・


また、先へと進んで行った僕とママ。


すると・・・


見覚えのあるお家が...

実は僕とママ。ひと山を越えて歩いて来ちゃっていたみたいで...


そこへ・・・


ベンクラママさんからの電話で、30分のはずが... かなり過ぎている事に気付いたママ。


僕とママは 。 。 。
画像






 ママ早く〜







って、ママを急かして... 急いでスタンドへと戻った僕とママだったのでした。


って事で・・・


30分間だけのつもりのお散歩が... ひと山越えをしちゃっていた僕とママだったのでした。



僕んちの大掃除も... 残すはあとキッチンのみのご様子。


でも・・・


キッチンは直ぐに汚れるので... クリスマス後にやっつけるご様子のママ。


と、言う事は・・・


僕。明日からは、またお散歩に行けるのかな〜?





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
30分だけのはずが... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる