”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 洞穴?かまくら?

<<   作成日時 : 2007/12/20 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ

最近。天気が良くっても... 空気はやっぱり冷たくなってきたよねぇ?


お家の中も・・・


暖房を入れて貰っているけど、寒がりの僕は... ブルブルと震えていまぁ〜す


って事で・・・


僕。ブランケットで 。 。 。
画像






  洞穴?かまくら?







を、作って貰って寝ています。


でも、この洞穴?かまくら?は、少〜し動いただけで 。 。 。
画像






 崩れてない?










そして、また少〜しだけ動いたら 。 。 。
画像






 完全に崩落。







僕... 生き埋めになっちゃた


でも・・・


なんとかお鼻だけは埋まらずにすんだので... 呼吸はできています。

誰か早くここから出して〜


これって・・・


耐震偽造問題って言うヤツ?

って... おふざけなバカ親仔の僕とママなのでした。


って・・・


ママが1人でおバカな事ばかりしているんだけどねぇ。誰かママを止めて下さい! (笑


そして、昨日ママが作った 。 。 。
画像






  ポンポンツリー







毛糸をアナログ式で、地味〜にぐるぐると巻いて... ポンポンを作ってた。 

これ。可愛くないですか?ママ、自分で作っておいて... かなり自画自賛してた。


でも、この『ポンポンツリー』は・・・


今日、お嫁に行っちゃいました。


って事で・・・


まだ毛糸が残っているので、また作ろうとしているママでぇ〜す。 ( やれやれ。ハマっちまったな。



最近、便秘気味の僕。そして、今朝は... ご飯を全部吐いちゃった 

最近ママの大掃除のお陰で引きこもりだったから... ストレス?


って事で・・・


これからちょっくらお散歩に連れて行って貰って来まぁ〜す ご近所だけどねぇ。

では行って来ます





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブランケットが茶色なので、ほんとに洞穴に見えますね(笑)!!
ふうた君のお気に入りの場所になったかな??

ボンボンツリー、とってもかわいいですっ!!
みゆさんの手作りなんですね!!

ふうた君、ストレスなのかな??
ちょっと心配です。
いっぱいお散歩して、ストレス発散してきてくださいね。
うーたん
URL
2007/12/21 10:52
きゃ〜!
みゆさーん、ありがとうございました〜!
これ可愛いなぁって見てたんですよぉ(≧∀≦)
早速リビングの一番目立つとこに飾りましたよ☆
帽子もフワフワで可愛い♪
でもやはりコタよりふうた君の方が100倍似合ってます^_^;
ポンポンすら作れない私はもう尊敬のまなざしです!
ホントにありがとうございました〜!!
kao
URL
2007/12/21 20:26
◆うーたんさん♪へ
洞穴に見えますか?
このブランケットは、ふうたのお気になんですよぉ〜

ポンポンツリー。作ってみました!
私。ポンポン好きなんですよねぇ〜

ふうた。ストレスなのか?お腹が冷えたのか?
どうしちゃったのかな?
ただ元気はあるので心配はないと思いますが...
少し様子を見てみます。
心配してくれてありがとうございます。
お返事♪
2007/12/21 20:30
◆kaoさん♪へ
いえいえ。お恥ずかしいんですが...
喜んで貰えて良かったです♪
緑色の毛糸が沢山あったので... 作ってみました。 
実は... 昨日もまた作っちゃいました。
コタロウくん。サイズ大丈夫でしたか?
下手っぴなのに... 送っちゃった(汗
でも... 良い迷惑ですよね?(笑
コタロウく〜ん。ごめんねぇ!


お返事♪
2007/12/21 20:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
洞穴?かまくら? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる