”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2着発売になりました♪

<<   作成日時 : 2007/12/21 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ

こんばんわ〜 今日も1日良い天気だったねぇ。


まず始めに、僕のうんPの状態ですが...

昨日のお散歩では緩めで... いつもは、朝ご飯の後に直ぐ出るうんPも... 出ていません


っと、言うことで・・・


今日は、まだ1度も出ていない僕です。

お腹。冷えちゃったのかな? ママに... 腹巻でも編んで貰おうかな? 


今日のお話しは...

先月僕がお仕事をしたお洋服のうち、2着だけ発売になったので、そのお知らせをしちゃいます。


まず1着目は 。 。 。
画像






 矢印の先の洋服。







『ブルーのタンク』です。


この『タンク』をクリックして貰うと 。 。 。
画像






 ドォ〜ン! と、僕。

 トップを飾らせて貰っています。









この『タンク』は、『ANNYSタンク』と言って... 只今なっ... なんと!97%オフの39円です。 

この時期お外では寒いかもしれないけど... 生地は少し厚めだったよぉ!


そして2着目は 。 。 。
画像






  これでぇ〜す。







黄緑色のシャツ。


このシャツは 。 。 。
画像






 クローバーコーデュロイシャツ
  






この『シャツ』は、お値段... 税込み価格1,049円。色は、オレンジ・グリーン・イエローの3色。

このお洋服を着てHappy♪な事が起こると嬉しいよねぇ。


と言う事で・・・


↑この2着が販売になっていまぁ〜す


気になった方は... ハ ッ ピ ー だ わ ん !GO!





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、見てきたよ〜
とっても可愛く映ってるね。
ブルーはふうた君カラーだものね☆(アングルもグットよ!)
ヤッタネ!!
ブン
2007/12/21 21:50
39円ってナニ!? ビックリですね。
ふうたくんはシャツも良く似合ってるわ♪
↓ポンポンツリーが可愛いです!
コタ君の帽子もとっても可愛かったよ〜☆
僕もほしいよぅ!!(ゆず)
iz
URL
2007/12/22 16:24
◆ブンさん♪へ
ありがとうございまぁ〜す♪
可愛く写っていましたか?
アングルもOk!ですか?
お褒め頂きとっても嬉しいです!
また頑張らなくっちゃ♪


◆izさん♪へ
そうなんです!39円なんです。布代にも...
シャツ似合っていますか?
ありがとうございます。
でも、今回のお仕事の洋服は、サイズがまちまちで...
このシャツはちょっと小さめでした。
あっ!でも、ふうた痩せたから... 丁度良くなったかな?
私。ポンポン好きでして...
最近ポンポン作りにハマってるんです。
えっ!どうして帽子の事... あっ!
お恥ずかしい。とっても下手っぴなんですが、
送ってしまいました。
ゆずく〜ん。ママさんに編んで貰った方が
とっても素敵な物が出来上がると思うよぉ!
お返事♪
2007/12/22 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2着発売になりました♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる