”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早く... Happy X ’mas ♪

<<   作成日時 : 2007/12/22 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 雨

こんばんわ〜 今日は、冷たい雨が降ってるから... サム・サムだよねぇ。


さて、明日は・・・


イヴイヴだよねぇ そして、明後日はイヴ。更に明々後日は... クリスマス


って事で・・・


一足早く 。 。 。
画像






 Happy X ’mas ♪







皆さんのおうちの、『クリスマスパーティー』はいつなのかな?


僕んちは・・・


パパがお仕事忙しいので... おうちでは何にもしない予定です。


でも・・・


明日。僕、ご招待を受けたので... とあるパーティーに参加させて貰ってきます


だけど・・・


僕。ちゃんと『初めまして♪』って言えるかな?


って事で・・・


僕。片手を上げ、半目状態で 。 。 。
画像






 挨拶の、睡眠トレーニング中?








ママ・・・ あの〜 睡眠トレーニングは良んだけど... 手を下ろして、目を閉じてやって貰えます?

って、睡眠トレーニング中の僕は、ママに小言を言われていたのでした。


手を上げて、半目で『睡眠トレーニング』。何か問題でも? 今日は... 早く寝なくっちゃ!

あっ!どうか... どうか明日は良いお天気にして下さぁ〜い!ねぇ。

では明日。楽しんで来まぁ〜す  皆さんも、楽しいクリスマスになりますよぉ〜に





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一足早く... Happy X ’mas ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる