”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ”トナカイふうた”参上!

<<   作成日時 : 2007/12/03 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 雨

週末は、とっても良い天気だったのに... 今日は朝から雨。


なので・・・


本日。引きこもりの僕でぇ〜す


って事で・・・


今日は、土曜日のお散歩のお話しを

12月にも入り、巷では... すっかり『クリスマスモード』だよねぇ。

僕んちも、無事に クリスマスの飾りつけも終わると 。 。 。
画像








 トナカイふうた様 が、やって来ちゃった。










去年。リメイクをして貰って、着れるようになったこの『着ぐるみ』。 (そのお話しは こちら♪ です。

今年も25日までの期間限定で、徘徊を始めたご様子の『トナカイふうた』。


この日 。 。 。
画像




 『トナカイふうたが行く!』で、

 やってきた場所は...

  ヴェルニー公園






僕んちの近くにある、お馴染みのここは... おフランスって感じの公園です。


まずは 。 。 。
画像





 バラをバックに決めポーズ

 トナカイふうた様







うぅ〜ん。トナカイにバラって... 絵になっているのかなぁ


そして、園内の徘徊をまた開始した『トナカイふうた』は 。 。 。
画像






 ジィ〜〜!








ここで『トナカイふうた』。興味津々に、ある物を凝視。

見つめる先には... ハトさんが居たのです。


そして 。 。 。
画像





 何故か

 大喜びのトナカイふうた。







1年振りの徘徊。楽しいのかなぁ


と、こぉ〜んな感じで・・・


ぽかぽか陽気の中。あちらこちらと楽しそうに徘徊をしていた『トナカイふうた』なのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふう君のおうちはもうクリスマスモードなのね?!

ふう君トナカイさん♪
そのままセイ君とゆずのところに
飛んできてちょ〜^^
onta26
2007/12/03 20:52
トナカイ可愛いね〜。
うちはまだクリスマスの飾り付けしてませーん。
お洋服は1枚だけゲットしました!
kao
URL
2007/12/03 21:10
◆onta26さん♪へ
とり合えず... 飾りつけだけ終了です!
了解しました!
セイくんとゆずちゃんの所へ向かいまぁ〜す♪
って言いたい所ですが...
トナカイふうた。方向音痴でして... 辿り着くかな?(笑


◆kaoさん♪へ
今年もトナカイが徘徊し始めました(笑
kaoさぁ〜ん。リースは作らないんですか?
見てきました!
コタロウくんの洋服。かっこ良かったですよぉ〜
お返事♪
2007/12/04 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
”トナカイふうた”参上! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる