”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS X ’mas パ〜ティ〜♪&忘年会♪

<<   作成日時 : 2007/12/25 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 曇り


今日は、クリスマス って事で... みなさぁ〜ん メ リ ク リ 〜 ♪

昨日は、イヴ。一昨日は... イヴイヴ。みなさんは、どんなクリスマスを過ごしたのかな?


僕は・・・


イヴイヴは、パーティーに参加さえて貰って... イヴは、パパがお仕事だったので... 

ママとケーキとケンタを買いに行っただけで、あとは、ボォ〜としてた。


って事で・・・


イヴイヴの日のお話しをしたいと思いま〜す

僕。『クリスマスパーティー&忘年会』が開かれると言う事で、お誘いを受け 。 。 。
画像






 ベン君) ぱ〜ちぃ〜だぞい!







ベンクラ家へとお邪魔した僕とママ。


お邪魔すると 。 。 。
画像






 初めまして〜 の...







左)セイくん&右)ゆずちゃん。そして... セイくん&ゆずちゃんママさんのおんたさん。


と 。 。 。
画像






 初めまして〜 の...







左から... レオ(パパ)くん・殿くん・ムーちゃん・ライヤ(ママ)ちゃん。そして... jungleママさん。


と 。 。 。
画像






 初めまして〜

 ←小太郎くんぶれちゃっててごめんねぇ!





小太郎くんと、小太郎くんパパさんに、ママさんのakekoさん。


そして・・・


ベンくん・クラちゃん・ベンクラパパさん&ベンクラママさん。

お犬様10匹+人間様7名でのクリスマスパーティー&忘年会が早速始まりました〜


と、ここで・・・


もう気付いたかな?はい。僕以外... み〜んな『シ〜ちゃん』でぇ〜す。


僕 。 。 。
画像





 シ〜ちゃん軍団のお仲間に...

 入れて貰っちゃった








でも・・・


本当は、チワックスのきりまる君と、とびまる君と、きりとびママさんも参加予定だったんだけど...

ご用が出来ちゃって、僕。初めまして〜が出来なかったんだぁ〜

今度は会うことが出来るかな?出来るよねぇ?


そして・・・


jungleママさんの乾杯の音頭とともに、食事も始まったんだけど...


お犬様用のメニューは 。 。 。
画像




  鹿肉の... ケーキ。



 に...



  ローストビーフ。









そして、人間様のメニューは 。 。 。
画像




  オードブル



 に...



 きのこのマリネ&ピザ4種類&クレソンサラダ






写真が撮れなかったけど... ローストチキンに、じゃこ飯。ケーキもあったよぉ!

ケーキと、ママが作ったじゃこ飯以外は、ぜ〜んぶベンクラママさんの手作り。凄いでしょう?


ママ達が暫しの食事の間は 。 。 。
画像




 

 お利口なベンくん・クラちゃん。







いつもの様に、テーブルの下で待っています。


小太郎くんは 。 。 。
画像






 鬼ごっこ?







実は、わん’sが苦手だったみたいな小太郎くん。夏のブートキャンプで、殿くんのロン毛がお気に召し、わん’s

の中にも入っていける強い小太郎くんに変身しつつあるご様子で...

↑只今。jungleファミリーのムーちゃんにアタック中


でも・・・


1番お気になのは、ライヤちゃんだったかな?


小太郎くん。ず〜とライヤちゃん・ムーちゃん・殿くんとロン毛を求めて走っていたので 。 。 。
画像






 パパさんに抱っこされちゃった。









そして 。 。 。
画像






 お仕置き?







パパさんに、↑こぉ〜な所に上げられちゃった小太郎くん。

小太郎くんも、セイくんも、ゆずちゃんも、ちっちゃいから上がれちゃうんだよねぇ〜


そして 。 。 。
画像






 今度は僕達のお食事タイ〜ム









でも・・・


このお話しの続きは... また明日まで引っ張っちゃいまぁ〜す。 ごめんねぇ


実は・・・


僕んちの手前にマンションが出来たせい?無線ランの調子がおかしいんだぁ〜

だから... ブログUPに昨日から手こずらされているママ。


なので・・・


許してねぇ。ではまた明日でぇ〜す







    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふう君ママこんばんは♪
先日はお疲れ様でした〜^^
私はいつも食べて飲むばかりで・・・
準備、大変だったでしょう?
ありがとうございました!
本当に楽しい一日になりました。
ふう君もブログで見ているせいか
初めて会った気がしないばかりか
思ってた通りのキュートな可愛い子で
抱っこできなかったのが心残りです^^;
プレゼント交換でのツリーですが
出来るまで娘とワクワクして楽しみました♪
後日UPするので遊びに来てくださいね!

またベンクラ家に行く事があると思うので
その時は宜しくね^^
今度はふう君tロングタイム散歩でも
したいですね♪
onta26
2007/12/25 22:28
こんばんは!
パーティーご協力いただきましてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
ジャコ飯とってもとっても美味しかったので
帰省する前にたぁ〜^んと作ってちょ(え?・笑)
ふう君も沢山のお友達と自然と仲間に入れてたみたいでよかったわね。
これからも沢山のお友達とふれあえるといいわね。

ご馳走食べ過ぎて、リバウンドしてないかな?(笑)
ベンクラママ
2007/12/25 23:48
こんばんは。

先日はいろいろありがとうございましたぁ。
ご一緒できてとっても楽しかったです。
じゃこ飯も美味しかった! お若いのにお料理上手ですね。

はじめてのわんこ達の中で、ふうた君、とっても
お利口さんでしたねぇ。
ふうた君を抱っこしてたら、「ヨーキーも似合うよ」って
言われて、ちょっと気を良くしています(^^ゞ

フォトジェニックな2枚目かと思ったら、肩乗りわんこに
なっちゃったりして…
とっても楽しいふうた君。またお会いしたいな♪
どうぞヨロシクお願いします。
akeko
2007/12/26 00:05
おはようございます♪

ステキな集まりでしたね。
ふう君ママさんもご苦労様でした。(ジャコご飯が評判ですね。気になります☆是非、レシピをUPしてください。)

ふう君もみんなに混じって、凄い!
なかなかですね。見直しちゃったよ。
ブン
2007/12/26 07:06
◆onta26さん♪へ
こんにちわ〜♪
先日は、お疲れ様でした〜
そして、楽しかったですよねぇ♪
ゆずちゃん。体調が少し良くなったみたいで...
安心しました。
いえいえ。私は大した事はしていませんよぉ〜
ちょっぴりしかお手伝をいしていないので。
ベンクラママさんが大変だったと思います。
ふうたキュートですか?ありがとうございます。
セイくん・ゆずちゃん。想像していた以上に小さくて
ビックリしました。可愛かったなぁ〜
次回はふうた。どんどん抱っこしてあげて下さい。

ツリー。ワクワクしましたか?
うちはまだなんです... 

こちらこそまたご一緒させて下さいねぇ☆ 
こんな親仔ですがどうぞ宜しくお願いします。
お返事♪
2007/12/26 15:01
◆ベンクラママさん♪へ
こにゃにゃちぃ〜♪
パーティーお疲れ様でした。
みぃは大したお手伝いもできず... すんまそん。
ローストチキン。また食べたいの!
お願いしまっす。(笑
ジャコ飯?めんみ置いていくので作ってちょ!(笑
お陰様で... 逃げ回る事無くチョロチョロしていた
のにはビックリでした。
やっぱりふれあいがないと...
成長もしないかもしれませんよね?

リバウンド。大丈夫だと思うんですが...
うんP出ていないのよぉ〜 1回しか。

お返事♪
2007/12/26 15:03
◆akekoさん♪へ
こんにちわ〜♪
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
小太郎くん。ほんと可愛くって...
連れて帰りたくなりました。

ジャコ飯は、混ぜるだけなので簡単なんですよぉ〜

小心者のふうたなので、ベンクラママさんとも心配
していたんですが、意外と平気でビックリしてました。
akekoさん。ヨーキーどうですか?
ヨーキーも手がかかりませんよ〜
私の実家のわんがヨーキーとシーズのMIXだったんです。
でも、6月に亡くなっちゃったんですけど...
しーちゃんとヨーキーに縁があるみたいです。

2枚目だなんて...
いつも車の中ではあんな感じなんです。
自称。肩乗り犬とも呼ばれています(笑

こちらこそまたお会いできたら良いなぁ〜って
思っていますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

お返事♪
2007/12/26 15:03
◆ブンさん♪へ
こんにちわ〜
はい。今回は、我が家も参加させて貰っちゃいました。
私は足手まといなだけで... 役にたっていたかどうか?
ジャコ飯はかんたんなんですよぉ〜
もち米を炊いて、ジャコと、お酒と、めんみを入れて混ぜる
だけなんです。
ただ... みその『めんみ』って言うのが、北海道でしか
取り扱っていないので... (めんつゆみたいな物なんですが
これ。料理をする際の私の必須調味料なんです!
これ1本で煮物からお新香から色々出来ちゃうんです。
関東でも取り扱って欲しいんですけどねぇ〜

ふうた。意外とみんなに混じっていて驚きました。
ずぅ〜と抱っこしてなきゃいけないのかな?
って思っていたのですが... 
ベンクラパパさんに抱っこして貰ったり、チョロチョロ
と散策もしていたみたいです。

お返事♪
2007/12/26 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
X ’mas パ〜ティ〜♪&忘年会♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる