”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 X ’mas パ〜ティ〜♪&忘年会♪

<<   作成日時 : 2007/12/26 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ

今日は良い天気だよねぇ〜 でも、うちのママ。大掃除最後のキッチンをやっつけているから...

本日のお散歩。微妙そうです 


昨日は、僕達の食事タ〜イム のお話しを始めようとした所で終わってしまっていたので、

その続きを...


始め、ママの膝の上で待機していた僕も 。 。 。
画像





 お肉の良い匂いに負けて...

 参戦?






みんな、ベンクラママさんがくれるのをジッと待っていたんだけど... 下さ〜いアピール開始


まずは 。 。 。
画像





 ムーちゃんが、

 ちょ〜だ〜い!チンチンを。









お次は 。 。 。
画像





 クラちゃんも、

 お願い♪チンチンを。









そんな中 。 。 。
画像





 ライヤちゃんだけは、

 ママさんの側にぴったりんこ♪






ライヤちゃんは、とっても大人しくって、お利口で... おしとやかさんだったよぉ。


そして、ウ〜って唸ってしまったセイくんは 。 。 。
画像





 ベンクラママさんに、お説教の

 お言葉を頂き反省中?






ゆずちゃん。隣りで心配そう〜


またまたセイくんを見てみると 。 。 。
画像






 怒られちゃった。







みたいな?(笑   セイくんお茶目〜


食事が終わり少しすると 。 。 。
画像





 それぞれの場所で、

 まったりお休みモードのみんな








そして、日も落ちだした頃に 。 。 。
画像





 相武幼稚園へと...

 イルミ見学に出発






ここで集合写真を撮ろうと思ったんだけど... はい。無理でした...

そして、ベンクラ家へと戻り、少しするとお開きになったパーティー。



今回。ヨーキーの僕とママを誘ってくれて... 僕とママ。とっても楽しい1日を過ごさせて貰う事が出来ました。
みなさん、本当にどうもありがとうございました♪


それから・・・


このパーティーで 。 。 。
画像






  頂き物もしちゃいました。







左上から時計回りに... わんこ型ポーチ付エコバック。お菓子&おもちゃギフト。おやつ&カード。               
               靴下&七味唐辛子です。

エコバックは、プレゼント交換で当たったおんたさん提供のお品で、お菓子&おもちゃギフトも、
おんたさんから、洋服のお礼にと頂いちゃいました。

おやつ&カードは、今回会えなかったきりとびママさん・きりとび君・とびまる君から。

靴下&七味唐辛子は、akekoさんから小太郎くんの靴下と、京都のお土産を頂きました。


本当に、どうもありがとうございました これからも、どうぞ僕とママを宜しくお願いします。


そして・・・


ベンクラパパさん&ママさん。遅くまでお邪魔しちゃって... お片づけもせずすみませんでした。



って事で・・・


イヴイヴは、ベンクラ家でワイワイガヤガヤと楽しい1日を過ごさせて貰ってきた僕なのでした。



 その他プレゼント 
画像






  今年は沢山頂いていた僕。







左上がネネに買って貰った『パジャマ』。隣りが、北海道じぃじ・ばぁば・ネネからの『洋服』。

左下がパパとママからの『マジックスノーマン』。これは後日お見せしまぁ〜す

そして、右下のが... 馬掘りにあるDog CafeのBIBI Cafeさんからクリスマス&年賀状カード。


みんな〜 どうもありがとう 


そして、そして 。 。 。
画像






 今年はママも、貰ったよぉ!







左上のがベンクラママさんから頂いた煮込みハンバーグ作りに最適のフライパン。鉄製〜

隣りのが、ジジとばぁばが買ってくれた... 包丁セット。

そして下のが... パパからのクリスマス&誕生日プレゼントの財布。
去年は、イヴにパパからスピード違反の『違反切符』がプレゼントされていたママ。今年は...  良かったねぇ



今年は、僕にとっても、ママにとっても、嬉しい事&楽しい事盛り沢山だったクリスマス。


来年も・・・


今年みたいだと良いなぁ〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜♪

ふう君、今年のクリスマスは楽しく過ごせたみたいでよかったわね。
プレゼントもいっぱい。
来年もきっとサンタさんが楽しいクリスマスをプレゼントしてくれるとおもうよ。
ふう君ママさんにはキッチングッズが沢山ね。
美味しいもの沢山作って食べさせて〜(え?・笑)
待ってるよ〜〜@^^@
ベンクラママ
2007/12/27 07:58
ふうたくん沢山のワン'sたちと一緒に楽しいクリスマスが過ごせたようですね♪
プレゼントも沢山頂いてよかったね〜!!
↓すごいご馳走にため息ばかりです。
iz
URL
2007/12/27 14:27
◆ベンクラママさん♪へ
こんばんわ〜♪
お陰様で、親仔共々楽しいクリスマスを過ごさせて
貰っちゃった♪
来年も、楽しいクリスマスをプレゼントしてくれますか?

そうなの。キッチングッツ盛り沢山よ!
フライパン持って行くので...
煮込みハンバーグ焼いてちょ!(笑
>美味しいもの沢山作って食べさせて〜
↑それは... 無理です!だって... 私。
ぐ〜たれ主婦ですから〜(爆


◆izさん♪へ
はい。始めは心配していたんですが...
全然平気でした。
プレゼントも沢山頂いちゃいました♪

そうなんです。ベンクラママさんお料理が上手で...
どれもみんな美味しかったんですが、私の1番のお気には、
クレソンサラダ。次にローストチキンが美味しかったです!
1匹まるまる1人で食べれそうでした。
ピザも美味しかったですよぉ〜♪
お返事♪
2007/12/27 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続 X ’mas パ〜ティ〜♪&忘年会♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる