”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 身だしなみOK!

<<   作成日時 : 2007/12/27 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 晴れ


もう5日寝ると〜 お正月〜   みなさぁ〜ん。こんばんわ

今年も残すところ... あと4日になっちゃったねぇ。


僕。元旦から、北海道のじじんちに行くので 。 。 。
画像






 すっきりんこ







今日。トリミングに行ってきたんだぁ〜

お正月が近いと言う事で... お正月バージョンのおリボンを付けて貰って帰って来た僕。


だけど・・・


家に戻って洋服を脱がして貰って、写真を撮り終えると 。 。 。
画像






 ソファーの上で、大暴れ







画像






 尚も、大暴れ









そして、暫らくすると 。 。 。
画像






 すっきり!







やっと落ち着いて、スッキリとした僕。


でも・・・


何か気付きませんか? はい!僕... おリボンを取っちゃいました。


だって 。 。 。
画像






 頭のおリボン。嫌いなんだも〜ん







って... 今回も秒殺?で、おリボンを取ってしまった僕なのでした。


帰りに・・・


おやつと 。 。 。
画像






 カレンダーも貰っちゃった







2007年のは、ダックス君がトップだったけど... 2008年のは、シーちゃんがトップだよぉ!

今年は、僕のカレンダーを頼まなかったので、ふうた家。カレンダーが少なめです。


なので・・・


このカレンダーは... 何処に飾ろうかな?


と、言う事で・・・


今日は、トリミングに行って、僕。北海道帰省準備の身だしなみはOK!でぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身だしなみOK! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる