”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷えちゃったのかな?

<<   作成日時 : 2007/12/28 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 曇り 

こんにちわ〜 今日は、イマイチのお天気だし、とっても寒いねぇ?



最近、僕の周りのお友達。お腹を壊しているわん’sが多いんだけど...


昨日の夜から急に僕も 。 。 。
画像






 ピィ〜ピィ〜になっちゃた







昨日トリミングに行って、お毛けが短くなっちゃったからかな?

お家に帰って来て直ぐのうんPは、良いうんPだったのに... 夜から急にお水になっちゃった僕

お腹が冷えちゃったのかな?


って事で・・・


前に病院で貰って残っていた『下痢止め』のお薬を飲んで、ママに 。 。 。
画像






  腹巻を作って貰っちゃった。









だから・・・


これでお腹は... ぽっかぽかだよぉ


ところで 。 。 。
画像






 僕の『腹巻姿』。イケてる?







マナーバンドにも見えなくも無いけど... これは一応 『腹巻』 です!(笑


『腹巻』をして貰った後は 。 。 。
画像





 ブランケットに包まって、

 更にぽっかぽか。








そして・・・


大イビキをかきながら寝ていた僕


今朝は・・・


朝食も一気に完食! 元気も 。 。 。
画像






  この通り。







先日。おんたさんから頂いたプレゼントの中に入っていた『おもちゃ』で... 

元気盛り盛り?に遊んでいた僕。


でも・・・


まだ今日は、うんPが出ていないから... どんな状態か分からないんだけどねぇ。

今日1日。お薬を飲み切っちゃって、様子を見る事にしま〜す。


そして・・・


明日。病院で念のためにお薬を貰いに行って来まぁ〜す お正月休みになっちゃうしねぇ。


って事で・・・


只今僕は... 『腹巻犬』になっていまぁ〜す。



PS:わん’sのノロウィルスも流行っているみたいなので、みんなも気をつけようねぇ♪





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冷えちゃったのかな? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる