”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も1年。ありがとう☆

<<   作成日時 : 2007/12/29 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今年も... 残すところ、あと2日になっちゃったよぉ〜


って事で・・・


みなさぁ〜ん 。 。 。
画像






 今年も1年。ありがとう です!








今年もここで、沢山の人&わん’sとお知り合いになって、お友達も増えた僕。

これからも、僕と仲良くしてねぇ


それから・・・


いろんな所へ行ったり、いろんな体験もした僕。

ドッグランデビューに、ドッグカフェデビューに、パーティーに... ext。


あとは・・・


悲しい出来事もあったけどねぇ。

お友達の小町ちゃんとの別れと、シュオン姉ちゃんとの別れ。


僕の今年の1年は、そんな嬉しい事・楽しい事・悲しい事盛り沢山の1年だった。


来年も・・・


いろんな所へ連れてって貰おうと思っているし、お友達も沢山出来たら良いなぁ〜って思ったり...

こんな僕ですが... これからもどうぞ宜しくお願いしまぁ〜す


そして・・・


ふうた家。無事に大掃除も終わり... あとは、北海道帰省の準備。


だから・・・


今年度の”ふうた”の1日の更新は、今日でお終いでぇ〜す。


ママ。帰省準備、全然してないの 半月も行くから荷物が結構あるんだけど...

僕。忘れ物が無いか、目を光らせてママを監視しようと思います。


って事で・・・


みなさぁ〜ん 来年もどうぞ宜しくお願いしまぁ〜す。


そして・・・


良いお年を〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もわずかになりましたね。

ふうた君のお茶目な様子、ママさんの手作りグッズ、お散歩の様子など毎日楽しいお話をありがとうでした♪
横須賀、横浜の土地柄がよく分かって、ブンも行った様な気になってるよ〜
来年も楽しいお話をお願いします。

北海道の帰省、楽しみですね。
今度はふうた君、雪の中を走り回れるかな?

良いお年を迎えください。
ブン
2007/12/29 08:30
こんにちは〜
ご無沙汰ばかりで、すみません。
ふうたくんは相変わらず可愛いですね〜
僕のお話しっかりおばちゃん聞きましたよ(笑)
ママと里帰りですね〜
北海道で、また雪と戯れて来てね。
ふうたくんはいろいろな所へ連れて行ってもらって、
楽しい体験しましたね〜
良い一年になりましたね〜良かった!良かった!

今年もあとわずかですね〜
仲良くお付き合いしていただき、本当にありがとうございました。
励ましのお心遣いにも感謝しています。
来年もリリー共々よろしくお願いいたしますね。
良いお年を迎えてくださいね♪
ikuko
URL
2007/12/29 14:26
ふうたくんお腹の調子は良くなったかな?
みゆさん、北海道でゆっくりまったり楽しんできてくださいね♪
今年はいろいろお話できて楽しかったです。
来年はぜひお会いしましょうね☆
来年もよろしくお願いしまーすm(__)m
iz
URL
2007/12/29 14:50
ふうたくんみゆさん今年もお世話になりました!
お天気荒れるみたいだけど気をつけて帰ってね。
良いお年を〜。
kao
URL
2007/12/29 22:22
◆ブンさん♪へ
いえいえ。こちらこそいつも遊びに来て下さって
ありがとうございました。
今年は、お手抜き気味になっていた気も...
しっかりブログらなくっちゃ!
来年は、楽しいお話しが書けたらと思っています。

日にちが迫っているんですが、荷造り全然していません。
明日も(今日)、アメ横に行ってくるし...
大晦日の夜にバタバタと準備をしそうです(汗
それに、天候が怪しそうで... 
飛行機。ちゃんと降りてくれるかな?

ブンさんも良いお年をお迎え下さいねぇ♪


◆ikukoさん♪へ
こんばんわ〜♪
こちらこそご無沙汰をしてしまっていて...
すみません。

今年も色々と徘徊してしまいました(笑
来年も、やっぱり徘徊していると思います。

元旦から北海道に行って来ます♪
でも、寒波で天候が... 大荒れのようです。
大丈夫かな?

こちらこそ。今年も仲良くさせて頂いて...
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしまぁ〜す♪

ikukoさんも、リリーちゃんも良いお年を
お迎え下さいねぇ☆
お返事♪
2007/12/30 01:12
◆izさん♪へ
ご心配頂きありがとうございます。
ふうたのお腹の方ですが...
うんPが2日ぶりにやっと出たようです。
まだ少しだけ柔らかかったみたいです。

はい。蝦夷で、飲んで食べて騒いできま〜す♪

こちらこそizさんとお話しが出来て楽しかったです。
お勉強になる事も沢山Get!しましたし...
来年も色々教えて下さいねぇ♪
そして... 来年は、ご一緒して下さいねぇ。
来年もどうぞ宜しくお願いしまぁ〜す♪
良いお年をお迎え下さいねぇ☆


◆kaoさん♪へ
いえいえ。こちらこそお世話になりました〜
そうなんです。天候が...
関東は良いみたいなんですが、北海道は大荒れに
なるみたいで...
無事に着陸してくれる事だけが願いです。

kaoさんも良いお年をお迎え下さいねぇ☆
お返事♪
2007/12/30 01:13
今年1年お世話になりました。
ふうたくん、耳がピーンと立ってますね。
お出かけの準備万端だ!
北海道は大荒れのようですので、お気を付けて
行ってらっしゃいませ。

来年もよろしくお願いします。
yogorouza
URL
2007/12/30 08:25
みゆさん、北海道に帰省されるんですね〜
しかも半月? いいな、いいな…

あ、ご挨拶が遅れました。
昨年はお世話になりました。
たった1度(笑)でしたけどかなりの
お世話になりましたね…(^^ゞ
ありがとうございました。
みゆさんとふうた君とお知り合いになれて、
私もとっても嬉しいです。

体に気をつけて故郷の北海道で、
よいお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/
akeko
2007/12/30 09:03
こんにちは!
クリスマスからずっとバタバタしていて
みなさんの所に中々訪問できずにすいませんでした。
今日やつと今年最後の更新ができました。
こんなにバタバタした年末を迎えるのは初めてで
明日も今年最後の病院です^^;
今年中にふう君&ママにお会いできて本当に嬉しかったです♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!

良い年をお迎えくださいね♪
onta26
2007/12/30 17:59
ほんとに今年もわずかとなりましたねぇ。

北海道に帰省されるんですね!!
美味しいもの、たくさん食べて、
ゆったりと過ごしてきてくださいね。

こちらこそ、みゆさん、ふうた君とお知り合いになれて、
嬉しかったです!!
来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を。
うーたん
URL
2007/12/30 19:49
◆yogorouzaさん♪へ
こちらこそ今年もお世話になりました。
ふうただけ帰省準備OK!なんですよぉ〜
そうなんですよぉ〜
2日まで天候が怪しいのでちょっと怯えています。
無事に空港に降りてくれるかな?

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いしま〜す。


◆akekoさん♪へ
はい。元旦〜15日まで北海道でぇ〜す♪

あはははは。
たった1度。にウケちゃいました。
こちらこそ、お世話になりました〜
来年もまた小太郎くんとakekoさんにお会いできるかな?
楽しみです♪

来年もどうぞ宜しくお願いします☆
お返事♪
2007/12/31 00:34
◆onta26さん♪へ
お忙しそうですねぇ〜
体調を崩さないように気を付けて下さいねぇ。

こちらこそおんたさんやセイくん・ゆずちゃんに
お会いできてとっても嬉しかったです。
ゆずちゃんもセイくんもホント可愛くって...
またご一緒させて下さいねぇ♪

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いしま〜す。


◆うーたんさん♪へ
はい。北海道に行って来まぁ〜す♪
ふうたは、じぃじとばぁばに預けて、
食べて・飲んで・騒いできま〜す(笑

こちらこそ来年も仲良くして下さいねぇ。
どうぞ宜しくお願いしまぁ〜す♪
お返事♪
2007/12/31 00:34
みゆさん、ふう君、今年1年大変お世話になりました。
来年もどうぞヨロシクね☆
私の風邪はもうちょっとかかりそう^^;
ベンクラパパにベンクラに私を黙って寝せてくれないの〜^^;
お陰で熱が出たり出たり、もう酷いものですわ。
ベンのうんpやっとさっき出たけど夜中に又今晩起こされそうな感じ^^;
立て続けに3回やってるしぃ〜@@
あ〜寝せて欲しいよ〜。

北海道気をつけていってらっしゃいね。
そして早めのお帰りをお待ちいたしておりまする〜。

ふうた家にとりまして来年が良い年でありますように!
ベンクラママ
2007/12/31 02:15
◆ベンクラママさん♪へ
いえいえ。こちらこそお世話になりました〜
そして、来年もヨロピク☆です!

あらら。寝させてくれないのですか?
我が家も、昨日でパパさん仕事が終わったのですが...
風邪にやられて帰って来ました。
寝正月のパパさんになりそうです。

ベン君でましたか?
えっ?立て続けに3回も?そして... さらに出そう?
ふうたは、良いうんPに戻りました。
でも... 本調子ではまだないのかも?です。
出る時間帯がちょっとずれているので...
ちょっと無理かもしれないけど、ゆっくり寝てくださいねぇ!

はい。明日から行って来ま〜す♪
でも... パパさん大丈夫かしら?
お返事♪
2007/12/31 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も1年。ありがとう☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる