”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!イルミはしご♪ Part 1

<<   作成日時 : 2007/12/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

こんばんわ〜 今日は、まぁまぁ良い天気だったよねぇ


って事で・・・


って、全然繋がらないんだけど、ベンクラちゃんをお誘いして...

夕方近くからイルミネーション のはしごをしてきた僕


そして・・・


ママが写真を撮った枚数144枚。


って事で・・・


写真を選ぶのにも一苦労らしいので、今日と明日に分けて”UP”させて貰うねぇ


まず始めに向かったのは 。 。 。
画像





 くりはま花の国の

 ウィンターイルミネーション






ここは、初めてやって来た所。 (去年から始めたイルミのようです。

中はと言うと 。 。 。
画像


 こぉ〜んなイルミや...





画像






 トレインのイルミも。







なんか... メルヘンチックな感じだよねぇ〜

そして、この『トレイン』。土・日・祝日には動いているらしいよぉ〜


でも・・・


今日は平日だったから... 動いてなかった


『トレインのイルミ』がカッチョ良かったので 。 。 。
画像






 角度を変えてもう1枚。







僕。この『トレイン』に乗れなかったのが、ちょっと残念だったかなぁ〜


そして 。 。 。
画像





 ここで1枚。

 ← 内閣総理大臣賞受賞の碑







更に 。 。 。
画像








 ここでも1枚。










と... 僕。記念撮影をしてきちゃった


そして・・・


この、ウィンターイルミネーションは... ’08.1月14日まで点灯されているみたいだよぉ。

お近くの方は、メルヘンの世界へと足を運んでみてねぇ


そして・・・


次のイルミネーション地へと向かった僕達だったんだけど... その模様は、また明日でぇ〜す




 じじん家イルミ 
画像






 今年は、亡きシュオン姉ちゃんの誕生日(11/16)

 間に合うようにと、北海道のじじとばぁばが...

 カーポート(写真上)と、ベランダ(写真下)に、イルミを

 点灯したご様子。

 




シュオン姉ちゃん。お空の上から見えているかな





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらくご無沙汰していたら、ふうた君ちもクリスマスの飾り付けがすんでいたのね。トナカイふうた君も登場して、準備OKね!
シュオン姉ちゃんちもきれいに飾り付けられて、
シュオン姉ちゃん、きっとお空から見ているよ☆

夢の国に行って来たの。
すごい!!
写真を見ただけでワクワクしてしまったわ!
ふうた君もバッチリ映って、ステキなカードができそうね。
ブン
2007/12/05 00:03
◆ブンさん♪へ
飾りつけ。やっと終わりました...
トナカイふうたも出陣しましたし...

シュオン。見てくれてるかなぁ〜

はい。毎年12月恒例行事化しつつあるイルミ鑑賞ツアー
今年も行って来ました♪
ここは、去年から始めたご様子です。
プチイルミでしたけど、電車のが綺麗でしたよぉ♪
お返事♪
2007/12/05 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ!イルミはしご♪ Part 1 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる