”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ!イルミはしご♪Part 2

<<   作成日時 : 2007/12/05 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気も... 晴れ

みなさん。こんにちわ 今日も良い天気になったねぇ〜


でも・・・


今日の僕。ママのお膝の上で... ずぅ〜と寝ていまぁ〜す

さて。昨日、イルミネーションのはしごをしてきた僕だったんだけど... 早速、昨日の続きを。


くりはま花の国のウィンターイルミネーションを後にした僕達は、次の目的地の 。 。 。
画像






 相武幼稚園







ここは、毎年12月の恒例行事化しつつあるベンクラ家&ふうた家のイルミ鑑賞ツアー場所。


だって・・・


ここの『イルミ』。毎年本当に凄いんだよぉ〜


ちなみに・・・


去年のイルミネーションの様子は... こちら♪ から。


って事で・・・


今年の『相武幼稚園』の、イルミネーション状態のレポートをお伝えしていきまぁ〜す。


まずは 。 。 。
画像






 駐車場側からのイルミです。









更に 。 。 。
画像






 駐車場正面のイルミ 









そして 。 。 。
画像






 正門前からのイルミ 









正門の反対側には 。 。 。
画像





 トナカイが曳く、ソリに乗った...

 サンタクロースイルミ








そして、正門を潜って直ぐに 。 。 。
画像





 巨大サンタ&ちびサンタ

 更にイルミサンタがお出迎え








次に 。 。 。
画像






 正面玄関イルミ









この、正面玄関前までの両脇には 。 。 。
画像




  ミッキーや、ステッチ等の電球イルミ



 や



  バルーン人形 ゾーンが








僕 。 。 。
画像






 ぷーさんの前で... カシャリ!









そして、正面玄関前の 。 。 。
画像








 Welcome サンタさんと... 僕。カシャリ!











そして、順路通りに進んで行くと 。 。 。
画像






 南側(裏手)のイルミ








ここには、記念撮影が出来る所があって僕も撮影してきたんだけど... 撃沈!だった


って事で・・・


こぉ〜んな感じに装飾されていた、今年の『相武幼稚園』でした。

あっ!そう言えば... 去年はこのイルミネーションに、都市何とかって言う賞を受賞したんだって〜


今年も・・・


賞を貰えると良いねぇ


と言う事で・・・


昨日と今日でお伝えした『イルミネーションのはしご』レポートは... 本日で終了でぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!
この幼稚園覚えてますよ〜。
今年もすごいですね☆
賞をもらうのも頷けます。
今年は仕事帰りに仙台光のページェントがイヤと言うほど見れそうです・・。
閉店も30分遅くするらしいしー。
kao
URL
2007/12/05 23:03
すご〜い!
さすがに賞をとるだけの事ありそうなイルミネーションですね!
楽しそうなナイトツアー!
なんだか、御殿場にもすごーいイルミネーションがあるみたいですね!
雛のママ
URL
2007/12/06 03:20
◆kaoさん♪へ
kaoさん覚えてくれていましたか?
そうです。あの幼稚園のイルミです。
今年も行ってきちゃいました。
さらにグレードアップされていましたよぉ♪
そして、このイルミ。パパさんの知り合いの人が
手がけていたようで、ビックリしました。
>...ページェントがイヤと言うほど見れそうです・・。
イヤと言うほど見ちゃって下さい(笑


◆雛のママさん♪へ
本当に凄いですよぉ〜ここのイルミは。
秘かにベンクラ家&ふうた家の恒例行事になっています。
そうなんですか〜?御殿場にも?
横浜ベイサイドは、15時〜19時の間の各正時から10分間
雪を降らせてるんですよぉ〜
去年行ってきたんですが、雪と言うか泡でしたけど...
お返事♪
2007/12/06 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いざ!イルミはしご♪Part 2 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる