”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになったら入れるの?

<<   作成日時 : 2007/12/06 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気も... 晴れ

みなさん。こんばんわ 今日も良い天気だったけど... 夕方になると寒・寒だねぇ。


今日は・・・


ママのご用を済ませにプチドライブをして来た僕


そして・・・


お家に戻って少ししてから... 今日は、お散歩に連れて行って貰ってきたよぉ



最近のママ。超〜ぐぅ〜たれで... お散歩をおさぼりばかりするんだぁ〜


だから・・・


僕の体重も、ママの体重も、一向に減る兆しがみえません。


でも・・・


今日は、やっと連れて行ってくれたって感じです。


だけど 。 。 。
画像






 おさぼりご近所コース








でも、久しぶりのお散歩で... 僕。リードをグイグイ引っ張っちゃた。


実は・・・


僕んちの近くに、遊歩道付きの公園を建設中なんだけど...  ( 1年以上前から

全然完成しないんだよねぇ。


って言うか・・・


開けない って言うか...


もう完成してるっぽいんだけど 。 。 。
画像






  入り口は、こぉ〜んな状態で...








中に入れないんだぁ〜


そして・・・


この公園には、もう1つの出入り口が、僕の『おさぼりお散歩コース』の途中にあるんだけど、

今日久しぶりに通ってみたら 。 。 。
画像





 草ボウボウだった獣道が...

  スッキリ!







もう少しで完成なのかな 


でも・・・


ここ数ヶ月は作業をしている人も居ないし... どうなってるんだろう


も・し・か・し・て・・・


税金稼ぎ!ってヤツですか

作業をしてくれている業者さぁ〜ん。 早く公園を開放して下さぁ〜い!

近隣住民からのお願いでぇ〜す


ちなみに、1部分だけど 。 。 。
画像






  こぉ〜んな感じの公園です








開放された時には、またご報告するねぇ


と言う事で・・・


この公園の開放日を、首を長〜くして待っている僕なのです。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
とっても広そうな公園ですね!!
一年以上たっても、まだ開園してないなんて、おかしな公園ですね…。
たしかに、税金稼ぎ(笑)??
とにかく、早く、公園で遊べる日がくるといいですね!
↓イルミネーションのはしご、ステキですね!!
とくに、幼稚園のイルミネーションには、びっくりしました!
うーたん
URL
2007/12/06 21:50
近くに大きな公園が出来つつあるんですね。(おさぼり散歩コース途中にあるなんて、ヤッタネ!)
早く開園するといいわね。(もう出来てるじゃん!・・・ふうた君の代わりにめっ!!をしておくね。)
ふうた君待ち遠しいね。
ブン
2007/12/06 22:30
うちなんかいつもご近所おさぼりコースなんだからー(byゆず)
こんな公園で遊べたら楽しそうね♪
↓イルミネーションのはしご行きたいな〜
iz
URL
2007/12/07 15:49
◆うーたんさん♪へ
ここの公園小高い所にあって、そこそこ長さがあるようです。
あと、奥が遊歩道みたいになっていて、下まで歩けるようになっています。
ほんと時間がかかり過ぎです。
イルミ綺麗でしたよぉ〜
キュセ&リュック家も1度見学どうですか?


◆ブンさん♪へ
はい。建設中なんですが、ちっとも開きません。
って言うか、もう出来てると思うんですよねぇ〜
下から見た感じでも。
まだまだ開かないご様子です。


◆izさん♪へ
あはははは。
ゆずくんは、いつもおさぼりコースなんだねぇ。
イルミ。ホント凄いですよ!
izさん。お連れしますよぉ〜
ちなみに、相武幼稚園の住所は↓ここです。
神奈川県横須賀市太田和5丁目2665番地
お返事♪
2007/12/07 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつになったら入れるの? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる