”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 随分ご無沙汰の... ○○へ♪

<<   作成日時 : 2007/12/08 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 晴れ

みなさん。こんばんわ 今日も1日良い天気だったねぇ〜


でも・・・


さっきから、雨が降り出したよぉ!土日の天気は崩れないんじゃなかったけ



さて、早速昨日続きのお話し。お散歩編を始めたいと思いまぁ〜す

ママがパン教室から戻って来ると、天気の良い、暖かいうちにお散歩に行ってしまおう!


って事で・・・


ベンクラちゃん達と一緒に、お散歩へと出かけて来た僕。


向かった先は 。 。 。
画像






  太田和上の里 です。







ここへは、僕んちから近道が出来たので、車で30分もかからないで行ける所です。


そして・・・


ここは、『ほたるの里』と呼ばれている所です。

まだ僕は、ここで『蛍』を見た事はないんだけど、ここでは『蛍』を見る事が出来るご様子です。


車から降りた僕達は、↑の遊歩道を歩く事にした。

でもこの場所で、ベンクラちゃんは... モデルのお仕事を開始。


僕は、そんなベンクラちゃん達を 。 。 。
画像






 ジ〜〜 っと、見つめてた。









数分後・・・


ベンクラちゃん。この場所での撮影が終わったようなので... 


僕も先へと歩き出したんだけど 。 。 。
画像






  何故か端っこを歩く僕。







↑ここは、お水がない所だったけど... 途中お水が溜まっている所もあって、僕が落ちてずぶ濡れになりやしないかと、ママはヒヤヒヤだったご様子。

遊歩道を渡りきった所には... 原っぱゾーンや、休憩場所等が。


そして、ここでも 。 。 。
画像





 撮影が続くベンクラちゃん達を

 見つめてた僕。








だって・・・


僕も一応。モデルのお仕事をさせて貰っているから、ベンクラちゃん達がどんなポーズをとるかが気になっちゃったんだよねぇ〜

良いものは、盗ませてもらわなくっちゃ!でしょ


そして・・・


お仕事から解放されたベンクラちゃん達も、原っぱゾーンへと散策に出たんだけど 。 。 。
画像





 何故か同じ場所で

 3わんくっ付いての匂い嗅ぎ






ここ。そこそこ草むらが広がっている所なんだけど... 何故か僕達。↑ここがお気に召したんだよねぇ〜


だってここ・・・


とっても魅力的な匂いがしたんだもぉ〜ん


暫らくして・・・


この場所の匂い嗅ぎにも飽きちゃった僕は 。 。 。
画像




 

 ルンルン 気分で...







原っぱゾーンを堪能していたのでした。


そして・・・

海沿いの道を通ってお家へと向かったんだけど、この日。夕日がとっても綺麗そうで...

カメラ小僧 カメラオヤジが訪れる有名スポットに寄り道をする事になった僕達。


でも・・・


そのお話しは... 月曜日まで引っ張っちゃいまぁ〜す

それでは、皆さん。良い週末を〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
昨日卓球やりすぎて、疲れで今日はオサボリしちゃった〜^^;
ブログもオサボリ、両方最近オサボリ多くていかんなぁ〜とちと反省でしゅ

お天気のいい日にお散歩できてよかったわね。
あ〜〜ん、ベンクラのモデルっぷりが盗まれようとしてるなんて〜。。。
油断も隙もあったものじゃないわねぇ〜(爆)
なぁ〜んて、盗めるようなものはデンデンありましぇんよ〜@^^@
今日もいいお天気ね。
何処かへお散歩行ったの〜?
ベンクラママ
2007/12/09 12:18
おはよう〜♪
ベンクラママさんのブログで、ブンの勘違いが発覚!
今笑ってきたところです。

ベンクラちゃん達もふうた君も、モデルのお仕事大変ね。
でも部外者はとっても楽しみです。
ママさん達ならではのベストショットが見られて☆
ママならではのショットにいつも感心してます。

そして楽しそうなお散歩。
すっかり仲良しトリオですね。
ブン
2007/12/10 09:09
お〜〜!ベンクラちゃんたちのお仕事ぶりから、
何か盗めましたか?
プロのお仕事があるといろいろ大変ですね!
ちょっと暖かいと、お散歩も気持ちよさそうですね!
もうちょっと寒くなっちゃうと厳しいものがあるから、
今のうちに堪能しておかなくっちゃね!
雛のママ
URL
2007/12/10 09:50
◆ベンクラママさん♪へ
やっぱり?更新してなかったので、卓球に行ったんだなぁ〜
って思っておりやした。
おさぼり。良いじゃないですか〜
ゆる〜く行きましょう!

盗めるものは盗ませていただくわ!
お縄にならない事なら...(笑

昨日は、パパさんが仕事でお泊りだったので、
天気も良いので、ふうと2人で冷やかしショッピングに
港南台まで行っていたのよぉ〜
途中でパパさんと合流したんですけどねぇ。
お散歩はでもしませんでした。
冷やかしてだけ帰ってきたのぉ(笑
お返事♪
2007/12/10 15:56
◆ブンさん♪へ
ブンさんの勘違いって... 動画ですか?(笑

モデルの仕事って、大変ですぅ...
ちと甘く見てました。
あぁ〜もっと柔軟性のあるセンスが欲しいです。

やっと微妙な距離感も縮んできたような?まだのような?
3わん'sです。


◆雛のママさん♪へ
えっへへ。秘密です!
そうなんですよねぇ〜モデルの仕事って大変です。
今回やらせて頂いて、実感しました。
プロのカメラマンって... 凄いです!

お散歩も、2時ぐらいまで行くと暖かいんですけどねぇ〜
今年はおさぼり過ぎているので... いかん。いかん。
頑張って行かなくっちゃ!
でも... 年が明けてから頑張ります(笑
お返事♪
2007/12/10 15:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
随分ご無沙汰の... ○○へ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる