”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺっちゃんこになったので!

<<   作成日時 : 2007/12/11 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ のち曇り

みなさぁ〜ん。こんにちわ お昼までとっても良いお天気だったのに... 雨。降って来そうです。


あのねぇ。今日は... 僕の『カドラー』のお話しをするねぇ


僕。去年のお誕生日に 。 。 。
画像





  このボーン型の、

 ふわふわ『カドラー』を

 ベンクラ家から貰っちゃった。





それで・・・


その日から愛用させて貰っているんだけど...

使い過ぎなのかな すっかりぺっちゃんこになっちゃった『カドラー』。


って事で・・・


洗濯&中の綿をママに詰めてもらう事にした僕。 


そして 。 。 。
画像





 すっかりふわふわになった

  僕の『カドラー』。







って事で・・・


早速僕は 。 。 。
画像





 ちょっと失礼をして...

 おやすみなさぁ〜い






っと、ふわふわに生まれ変わった『カドラー』で一眠りを始めちゃった。


でも 。 。 。
画像





 寝場所を移動して、今度は...

 クッション2個使いで寝始めた僕。







実は・・・


この2つのクッションにも、ママは中に綿を足してふわふわにしてたんだぁ〜


って事で・・・


生まれ変わった『カドラー』&『クッション』を渡り歩きながら 寝ていた僕だったのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんやりますね。
ママさんのマメなことに脱帽です。

ふうた君ほかほかのお布団で、暖かい冬を迎えられていいね。
そんなお布団が、ブンもほしいな♪
ブン
2007/12/12 14:22
◆ブンさん♪へ
いえいえ。気になりつつやっと手をつけました。
この『カドラー』。凄く肌触りが良いんですよぉ〜
なので・・
中綿だけ増量させて貰って、まだまだ使わせて頂きます!(笑

ブンさんも、ほかほか布団ですか?
私は、ほかほか布団ではないんですが、
毛もくじゃらの湯たんぽが、毎日お腹にくっ付いているので、
暖かいですよぉ〜♪
パパさん曰く、金のかかる湯たんぽと言ってますが...(笑 
お返事♪
2007/12/12 14:34
湯たんぽ犬ですね☆
なんとも贅沢な・・・・うらやましい!!

先日、話題になってましたよね。老人を一晩路上で温めていた犬が。
暖かさは、湯たんぽどころではないのですね。

ふうた君を借りたいくらい。
逃げ出すに決まってる=<BuBu〜〜〜
ブン
2007/12/13 09:56
◆ブンさん♪へ
そうなんです!湯たんぽ犬です(笑
ふうたは体温が高めなので、冬は最適ですよぉ〜
でも... 夏は勘弁ですけど。

話題になってましたよねぇ〜 
あのわんちゃん。偉い!

お貸ししましょうか?
ただ、1つ問題がありまして...
寝返りをうつと、ウゥ〜て唸られます(笑
お返事♪
2007/12/13 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぺっちゃんこになったので! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる