”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度のチョーカーは...

<<   作成日時 : 2008/01/25 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 晴れ

こんにちわ〜 今日も良い天気だよぉ〜

お散歩。僕、今日も行けるかな?


さて。数日前に、ママが僕のチョーカーを作ってくれたお話しをしたんだけど...

昨日ねぇ。また作ってくれたんだぁ〜


それが 。 。 。
画像






  これです。どうかなぁ?









アップのアングルからも 。 。 。
画像






 はい。こちら!







今回も、またまた... 名前入り。


そして・・・


今回は、お守りの石と言われている... ターコイズの石さん付き〜

この石さんで、僕を守ってくれることでしょう!って... 何から? (笑


あっ!それからねぇ。この石は、チャーム式になっているから、取り外しも自由なんだよぉ


って事は・・・


別のチャームに付け替えれちゃうって訳です。


実は・・・


このターコイズの石。ママが出来上がりの想像より大きさが大きかったみたいで... 

出来映えに、ご不満のご様子です。 


だったら・・・


また良いのを見つけて付け直して下さぁ〜い って事で。


そして、今回は 。 。 。
画像






 なつ兄ちゃんのも〜







なつ兄ちゃんと、おソロです。

兄ちゃ〜ん。今日、パパが持って出てくれたから... 待っててねぇ。

でも... 長さを長めに作ってあるので、長さを調整してねぇ


って事で・・・


今回は、なつ兄ちゃんとお揃いのチョーカーを作って貰った僕なのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
かわいいですぅ。
トルコの色に合わせて私の洋服を?(え?違う?)
でもでも、よく似合う。
ふうたくんって水色っていう勝手なイメージがあります。
ナゼ?

↓イリュージョン、すごいね。
身体柔らかいのかな。そうじゃないって?
小雪
2008/01/25 16:48
うちも、同じ様なのを作ろうと思って
ANNって買って来たのに、誰かが”N”の入れ物(フタ付きのビンだったんだよぉ_s(・`ヘ´・;)ゞ..)の所に
”Z”を入れれたみたいで、作ろうと思ったら
AZZに… (p・Д・;)アセアセ
返品に行くにも遠い所で買ったのでそのまま。。。
今度からは、ちゃんと確認しようと思った私でした…。゚(゚*ω⊂ グスン
"ANN"-mama
2008/01/25 19:11
すてきなチョーカーですね!
みゆさん、いろんなことやってるんですね!
小物もしっかり作っちゃうんですね!
ふうた君、トルコ石がとってもすてき!
雛のママ
URL
2008/01/26 03:19
こんにちは〜。
ふうた君も元気そうですね♪
↓ふうた君のイリュージョンには、笑っちゃいました。
チョーカーとっても似合ってますよ。ふうた君、相変わらずオシャレさんですね☆
今度は、ふうた君とふうたママさんのペア、なんて組み合わせも良いかもしれませんよ!
マロのママ
2008/01/26 14:25
今回のチョーカーも、ステキですねっ!!
ターコイズと、ふうた君のお洋服が、
とってもよく似合ってます!

リュックとよく似た、ワンちゃん!
見てみたかったです!!
しかも、女の子だったんですねっ!
うーたん
URL
2008/01/26 20:31
◆小雪さん♪へ
こんにちわ〜♪
お返事が遅くなってしまってすみません。

ありがとうございま〜す♪
小雪さんから頂いた洋服にとっても似合ってますよね?
この洋服。丈も丁度良くって暖かいし、
この時期に、本当に重宝しています。
小雪さんだけじゃなく、ふうた。水色のイメージだと
よく言われますよぉ〜
私的には、黄色って言うイメージもあるんですが...

イリュージョン。笑えますよね?
でも、体は柔らかいかも... (笑


◆"ANN"-mamaさん♪へ
お返事が遅くなってごめんなさい。

あははは〜
あるある。そう言うの!
ふうたのも買う時に違う文字入ってたもん。
でも、NとZだと間違えやすいよねぇ〜


◆雛のママさん♪へ
お返事、遅くなってすみません。

ありがとうございます♪
こう言うの作るの好きなんですよねぇ〜
この石。私好きなんですよねぇ〜
でも、『夏』って言うイメージがありますよね。
お返事♪
2008/01/28 13:48
◆マロのママさん♪へ
こんにちわ〜♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
ふうた。元気ですよぉ〜

ふうたのイリュージョン笑って貰えました?
ホント可笑しいですよね?

チョーカー似合っていますか?
ありがとうございます。
ペアかぁ〜 作ってみようかな?


◆うーたんさん♪へ
お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
洋服とチョーカー似合っていますか?

そうなんです。女の仔ちゃんでしたよぉ〜
愛想が良くって可愛かったですよぉ♪
でも、手が大きかったので... 
大きくなりそうでしたけど。
お返事♪
2008/01/28 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度のチョーカーは... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる