”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットケーキ♪

<<   作成日時 : 2008/01/28 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ のち曇り

こんにちわ〜 今日のお外も... さむ・さむだねぇ。


昨日、夕方からパパがある所に連れて行ってあげる。って事で... 

キラキラ とした所へと、お出かけをして来た”ふうた家”でぇ〜す


でも・・・


まだ写真の整理がつかないご様子なので... 今日は、土曜日のお話しを。


何かスウィーツでも... って事で、去年のクリスマスに”おんた”さんから頂いた 。 。 。
画像






  ワンコ用ホットケーキ







を、焼いて貰う事にした僕。


そして、数分後には 。 。 。
画像






 出来上がり〜

 







そして、ママは 。 。 。
画像






  チョコレートケーキを。







この『チョコレートケーキ』はねぇ。ママが炊飯器で作ったんだよぉ〜 超〜簡単なんだって〜



僕とママの『スウィーツ』の用意できたので、まずは僕から〜って事で・・・


食べやすいように、小さくほぐして貰って 。 。 。 
画像






 いっただっきまぁ〜す







いつものごとく、ガツガツと食べ始めた僕。


そして・・・


数秒後には、完食〜


でも 。 。 。
画像






 ジィ〜〜







食べ終わったはずのお皿を見つめていた僕。


少し場所を移動しても 。 。 。
画像






 ジィ〜〜







お皿から、ひと時も目線を逸らさなかった僕。


だって・・・


ママは、僕が気付いてないと思っているかもしれないけどさぁ!まぁ〜るい所に 。 。 。
画像






 残ってるもん!







しかも、おっきい方のホットケーキが。

ママ。僕を騙そうと思ったって... 僕、ちゃ〜んと見つけちゃってるんだからねぇ!


だけど・・・


全部は食べ過ぎ〜!って... 明日までのお預けにされちゃった僕なのでした。


これって... どうなの?

それなら、初めから1つだけお皿に出してくれれば良いと思わない? <(`⌒´)> プンプン



PS: おんたさぁ〜ん 美味しい『おやつ』をどうもありがとうございました。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
犬用のホットケーキMIXがあるんですね。
ふうた君はいつも美味しいもの食べさせてもらえて幸せね♪
一つ残っているのに手を(口を)出さなかったふうた君
なんてお行儀がいいんでしょう!!
ゆずなら迷わず大きいほうも食べてるわ><
iz
URL
2008/01/28 17:48
えー!??どうして?
なぜふうた君、残ってるのを食べないの?!
うちだったら残っているもの、落ちているものは
全部自分のものだと思って食べちゃいますよ!
雛のママ
URL
2008/01/28 20:20
◆izさん♪へ
そうなんですぅ...
わん's用のMIXがあるんですよぉ〜
お行儀は、良くないですよぉ〜(笑

うちのママ怖いからさぁ〜
僕。お口をちょん切られた困るから...
だから、お口を出せなかったんだぁ〜 byふうた


◆雛のママさん♪へ
僕んちには、鬼ママが居て...
うかうかお口を出しちゃうと、大変な事になるんだ〜
だから・・・
僕。遠くから待っていたんだよぉ。
一応、アイコンタクトを送ったんだけど...
やっぱり貰えなかったんだぁ〜(涙 
              byふうた
お返事♪
2008/01/29 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホットケーキ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる