”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわ暖か〜 きもちぃ〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/30 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日のお天気は... 晴れ のち曇り

こんばんわ〜 今日。暖かいって言ってたのに... 寒くなかった? えっ!僕んちだけ?


昨日。僕とママは、ジジんちで晩ご飯をゴチになりにお出かけしてたんだけど...

ベンクラママさんから、『お届け物が届いてるよぉ〜』っと、言うお電話が。

お家に戻って、夜遅くだったけど... ベンクラ家に受け取りに行って来ちゃった。


僕に届いていた『お届け物』はと言うと 。 。 。
画像






  洋服〜







この洋服。梅小町のゆめの小雪さんが、僕に作ってくれて... 送ってくれたんだぁ〜

ベン君と、クラちゃんともおソロなんだよぉ〜  (クラちゃんは、ピンク&フリル〜)


去年も・・・


こちら♪ のを作って送ってくれたんだよぉ。



今回のも、僕の着丈にピッタリ〜 それに、可愛い『ポッケ』も付いてます。

それにねぇ。それにねぇ。この生地... ふわ暖か〜きもちぃ〜 んだよぉ。


だから、朝。起きてこのお洋服に着替えると 。 。 。
画像






 また直ぐに寝ちゃった










場所を移動しても、やっぱり 。 。 。
画像






 (~O~)(-.-)(_ _)zzz...









少しすると 。 。 。
画像






 あっ!起きた。









と、思ったら 。 。 。
画像






 ぼっ... 僕。もう...







って、またまた寝てしまった僕。


だって・・・


このお洋服。ふわふわ毛布に包まれているみたいで、気持ち良くって... 

僕。起きていられなかったんだもぉ〜ん。


って事で・・・


今日1日。ずぅ〜と寝ていた僕なのでした。  ( ちなみに、今もまだ寝ていまぁ〜す♪ )




小雪さぁ〜ん 。 。 。
画像






 お洋服をどうもありがとう








僕。とっても気にいってまぁ〜す 

まだまだ寒い日が続きそうなので、大切に着させて貰うねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいお洋服ですね!
ふうた君、とっても似合ってる!
一日ネタロウしちゃったのね!(笑)
雛のママ
URL
2008/01/30 21:40
こんばんは〜♪

ふう君もと〜ってもよく似合ってるよ〜ん(^▽^)/
ふう君は黄色とか水色とか似合うものね。
この生地触り心地よくって〜たまんないね。
ベンなんか一度着せたら、もうダメ=><=
脱がないといって服に触ろうとするとウゥ〜って言うの^^;
気持ちのいいもの良く知ってるよね。
ハートもこもってるからなお更だよね。
ふう君、寝だめ!?(笑)
いっぱい寝て、いっぱい食べて、暖かくなったらお散歩もいっぱい行こうね☆
ベンクラママ
2008/01/30 23:32
いえいえ〜!こちらこそ〜♪
寒いからね、風邪ひかないようにたくさん眠ってね〜。

オケツもちょっとあったかいでしょ?(笑)

みゆさん、かわいく紹介してくれてありがとう〜♪
小雪
2008/01/31 12:19
これまた、かわいいねぇ〜o(*^▽^*)o~♪
うちのANNもダッキーだからおちりが隠れないのよねぇ〜
すごく暖かそうで良いね♪♪
"ANN"-mama
2008/01/31 18:56
◆雛のママさん♪へ
そうなんですぅ〜。凄く可愛いんです!
肌触りも凄く良くって... 幸せ者のふうたです。

ご飯の時間以外は、ネタロウでしたよぉ〜


◆ベンクラママさん♪へ
あんがちょ♪
この洋服ホント可愛いし、気持ちぃ〜よね。
ベン君もクラちゃんもカワユスだったよぉ〜

うちも。うちも!
脱がすとしたら怒られた(涙

そうなのそうなの。
小雪さんのハートがこもってるから...
更に、めっさ暖かなのよねぇ〜

春眠だから?(笑
って、前の日にお出かけしたからかな。
出かけた次の日は、爆睡する事が多いかも。

ほんと早く暖かくならないかな〜
去年。ミソクウベ隊、出動しないで終わっちゃったよね。

お返事♪
2008/02/01 18:24
◆小雪さん♪へ
小雪さぁ〜ん。またまたありがとうございました♪
なんて可愛くて、気持ちの良い洋服なんでしょう。
ふうたが... 羨ましい。

ふうた。やっぱり黄色系も似合うわぁ〜(親バカです。

この洋服があれば...
お腹が冷える事もなく、風邪も引く事はないでしょう!

オケツ。スッポリ隠れて暖かですよ〜


◆"ANN"-mamaさん♪へ
そうなのぉ〜 可愛いでしょう?

そうなの。そうなの。既製品のって...
ダッキーには、『おちり』が出ちゃうのよねぇ。

この生地。凄く肌触りが良いし、暖かいの〜♪

お返事♪
2008/02/01 18:25
可愛いね〜!
色もデザインもお洒落♪
これじゃふうた君も脱ぎたくないですね〜。
私も休みの日はグダグダして何にもしたくありませーん。
kao
URL
2008/02/02 14:15
◆kaoさん♪へ
そうなんですぅ〜
とっても色もデザインも素敵なのです。
ほんと肌触りも良くって...
毛布好きのふうたとしては堪らないんでしょうね。

怠け病。更新中でぇ〜す♪(笑
お返事♪
2008/02/02 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふわ暖か〜 きもちぃ〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる