”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS たっだいま〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/16 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 晴れ

みなさぁ〜ん こんにちわ。 そして... 随分とご無沙汰でぇ〜す。

昨日。僕とママは、北海道から帰って来たよぉ!


って事で 。 。 。
画像




 

 た っ だ い ま 〜 ♪







でも、僕... 時差ぼけ?( ←な訳ない。ない。 笑 ) 夕べから寝続けていまぁ〜す


そして・・・


今日は、北海道帰省中の更新をしようと思っていたんだけど...

北海道帰省中。僕は、じぃじとばぁばと留守番ばかりで...  ママは、夜な夜な遊びまくりで...


その結果・・・


ママ。風邪ぴきで帰って来ました。


なので・・・


体調不良の為&お家の中の事をゴソゴソとする事が沢山溜まっている等々で...

今日は、お家に戻って来たよぉ〜 のご挨拶だけにさせて貰うねぇ。 ごめんなさいm(__)m


って事で・・・


今日は、ここで失礼しまぁ〜す



PS:新年のご挨拶をしたまま放置状態だったにも拘らず、僕のお部屋に遊びに来てくれていた
   皆さん&コメントをくれていた皆さん。ありがとうございます♪
   ゆっくりとになっちゃうかもしれないけど... 帰って来たよぉ〜&遅めの新年のご挨拶訪問に
   お邪魔させて下さいねぇ☆





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりぃ〜
楽しみに待ってたよぉ〜(*^^)v
今年も宜しくねぇ〜
あっ、ANNの日記全然更新してませんが(^_^;)
"ANN"-mama
2008/01/16 19:04
オハヨウ~♪
そしてお帰り〜@^^@待ってたわよん♪
風邪具合はいかが?万病の元っていうからお大事にね!
遅れちゃったけど、明けましておめでとう。
今年もどうぞよろしゅうに☆
沢山遊んでね。
※オミヤありがとう。
ベンクラママ
2008/01/17 08:11
お帰りなさ〜い♪
ママさんもふうた君も十分、充電できたようですね。
羨ましい!
楽しい北海道のお話を待ってます。

こちらもとっても寒いので、風邪を早く治してね。
お大事に。
ブン
2008/01/17 08:12
◆"ANN"-mamaさん♪へ
たっだいまぁ〜
ふうたは元気に、私は風邪っ引きで帰って来ました。
こちらこそ宜しくです!
あっ!年賀状もありがとう☆
ANNちゃんの日記。ゆっくりとどうぞ〜
私も今年は、ゆっくりのんびり更新で行きます!


◆ベンクラママさん♪へ
たっだいま〜♪
風邪。まだ治りませぬ...(涙
ちと暴飲し過ぎたかな?(笑
こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまっす!
PS:またまた暫らくの間読み逃げさせてちょ!


◆ブンさん♪へ
やっと帰って参りました。
ふうたは留守番ばかりと、雪続きで全然遊びに
連れて行ってあげれなくって... 充電不十分かも?です。
私は、飲んで食べて騒いできたので充電バッチリ!
なんですが...
風邪っ引きで帰って来てしまったので、帰って来ても、
お散歩にも行けていないふうたです。

ほんとこっちも寒いですよねぇ〜
毎日家で引きこもり中です。
お返事♪
2008/01/17 23:36
おかえり〜!
待ってたよー。
いっぱい遊んできたんだね♪
寒いからこじらせないようにゆっくりしてねっ。
kao
URL
2008/01/19 00:32
◆kaoさん♪へ
ただいまでぇ〜す。
ふうたは留守番ばかりでしたが、
私は沢山食べて・飲んで・騒いできました!
ありがとうございます。
咳がなかなか治まりません(涙
反対側の喉も痛くなってきたし...
お返事♪
2008/01/19 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たっだいま〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる