”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道帰省♪(後編)

<<   作成日時 : 2008/01/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は... 曇り

こんばんわ〜 今日も寒い1日だったねぇ。


さて、昨日の続きの北海道帰省8日目を...

この日はねぇ。1日中お家に引きこもりだった僕


それは何故なら・・・


ママ。二日酔いで... 丸1日死んでたから



北海道帰省9日目は...

この日はシュオン姉ちゃんの月命日の日。だったので... シュオン姉ちゃんの所にお参りに行って来たんだぁ〜

そして、午後からは... ママが以前勤めていた上司のお家へとお邪魔してきた僕とママ。


1年ぶりに会った 。 。 。
画像






  『クッキー』ちゃんです。








今回も一緒に遊ぶ事は出来なかった僕だったけど... 今度お邪魔した時は遊べるかな?



北海道帰省10日目は...


この日も雪 が止むことが無くって 。 。 。
画像








 僕。自分の洋服で遊んでた










そして夜はまたまたママお出かけで... 僕。じぃじと、ばぁばとお留守番してたんだぁ〜



北海道11日目は...


初めてママが、僕をお散歩に連れて行ってくれたから 。 。 。
画像








 僕。雪道の中を爆走 しちゃった。












でもねぇ。この雪の下は、氷になっている所があって 。 。 。
画像






  僕。滑っちゃった










その結果 。 。 。
画像





 転んだ証拠?

  ジャンパーに雪が...







でも僕。転んじゃったけど... 全然へっちゃらだったよぉ


そして午後からは 。 。 。
画像








 ジャムちゃんのお家へ行ってきた僕。










ここもママが一緒に働いていた人のお家。

僕。1年ぶりに『ジャムちゃん』にも会ったけど... 今回もやっぱり吠えられちゃった

でもねぇ。少〜しだけ僕に興味?を示してくれていたような... 今度は仲良く遊べるかな?



北海道12日目は...

ママは、じぃじと、ばぁばと温泉に... そして僕は、お家で暫しのお留守番


でも、ママ。夜に熱を出しちゃって 。 。 。
画像








 僕はこの日の夜。じぃじと、ばぁばと寝る事に










僕。ママが居なくって... 何度もじぃじと、ばぁばの枕元に立ってキョドってたんだぁ〜



北海道帰省13日目は...

昨日の夜。初めてじぃじと、ばぁばの所にお泊りだった僕は少々睡眠不足?で 。 。 。
画像






 ずぅ〜と寝てた









北海道帰省14日目は...

お外は相変わらずの雪降りで... 1日中。お家に引きこもりだった僕とママ。

最後の日。だったのになぁ〜... 


そして... 北海道15日目。お家に帰る日は...

朝からめっちゃ良い天気で... 飛行機は飛びそうで良かったんだけど、ちょっと複雑な気持ちだった僕。


だって・・・


パパが帰ってからずぅ〜と雪ばっかりで、僕。お散歩もばぁばに数回連れて行って貰ったのと、ママの1回だけで
今回は雪の中で1杯遊べなかったんだもん。


ママの買物もあるのでと、早めの起床だった僕は 。 。 。
画像





 空港に向かう途中の車中の中で

 僕はボォ〜としてた。









でも、途中で僕のお○っ○タイムで降りた所では 。 。 。
画像






 最後の雪をご堪能中?の僕。







い〜っぱい。匂いも嗅いだし... 走ってもみた僕。

そして、またまた空港へと向かい北海道を飛び立った僕とママだったのでした。


こうして・・・


僕の北海道帰省の15日間は終わったのでした。



15日間。じぃじ、ばぁば。お世話になりました ねねも洋服買ってくれたりありがとうでした。

今度はお盆かな?また遊びに行くので宜しくねぇ




PS:今日も書き逃げをさせて貰いまぁ〜す。
   皆さんの所へのご訪問、もう暫らくお邪魔できません。ごめんなさいm(_ _)m
   後ほどゆっくりとお邪魔させて下さいねぇ。






    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道帰省♪(後編) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる