”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS あっかんべ〜

<<   作成日時 : 2008/01/19 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 晴れ

今日も1日良い天気だったよねぇ〜?


でも・・・


風邪っ引きママのお陰で... 今日も引きこもりだった僕でぇ〜す。

北海道に帰省していた時からどんだけ〜?僕を引きこもらせる気


って事で・・・


頭にきた僕は、ママに 。 。 。
画像






 あっかんべ〜








の、お見舞いをしてあげちゃった


だけど・・・


僕の『舌』。とっても不健康な色なんですけど...


実際の僕の『舌』は 。 。 。
画像






  綺麗な?ピンク色だからねぇ!








心配しないでねぇ



PS:今日もサム・サムで、僕。イケてない重ね着姿だけど... 気にしないでねぇ。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い!!
みゆさん、風邪、大丈夫ですか??
北海道帰省、読ませていただきました〜!!
とっても、充実してましたね!!
雪の中を走る、ふうた君の姿が、とっても新鮮なかんじでした。
みゆさん、風邪、早くよくなるといいですね!
うーたん
URL
2008/01/19 22:56
風邪の具合はいかがですか?
北海道の帰省を満喫した様子が、手に取るように伝わってきましたよ〜
良かったですね。
うらやましい!

ふうた君もいい子でお留守番したようで、親孝行ですね。
ママさんの風邪が早くよくなって、元気にお散歩できるといいね。

あかんべぇ〜のふうた君は、縫いぐるみみたい☆
ママさん、シャッターチャンスがGOODです。
ブン
2008/01/20 23:21
みゆさん、お帰りなさーい♪
楽しく過ごされて来たようで良かったですね!
ふうたくんは雪の中でも平気なのね。
うちは雪道は歩いたことがないのでどうかしら?
ふうたくんのあっかんベーが可愛い♪
舌がきれいなピンク色でよかったわ。
ゆずが貧血の時はホントに白っぽかったんですよ。
iz
URL
2008/01/21 01:36
みゆさん、北海道では風邪を引いたりなかなかたいへんだったんですね!
もう全快ですか!
ふう君は、雪が好きなんだ!!
うちはみんな雪未経験だから、もし、こっちで雪が積もったらどんな反応してくれるのかなぁ?!

今朝は雪、降らなかったみたいですね!(よかった!)(笑)
雛のママ
URL
2008/01/21 12:25
◆うーたんさん♪へ
ただいま〜です!
風邪はだいぶん良くなりましたよぉ〜
もうちょっとです。
私は、上げ膳据え膳でゆっくりのんびりとしてきました。
ふうたは、ちょっと遊び足りなかったかな?
今年は、しばれた←すんごく寒い日がなかったし、
ふうたも雪道で足が冷たくて上げる事なく歩いてました。
キュセリュックくん達は、雪道でどうなるのかな?
ちょっと見てみたい気も...(笑
ありがとうございます♪
みかん1杯食べて風邪を早く治します!


◆ブンさん♪へ
ご心配を頂きありがとうございます♪
咳もだいぶん止まってきました。もう少しのようです。

はい。美味しい物も1杯食べてきたし... 
友達と、たらふく飲んで騒いでも来ました♪
ふうたも大人しく留守番してくれていたので、
それを良い事に両親に預けっ放しで...

風邪ももう少しで平気だと思うので、
またまた徘徊を始めたいと思います。

ふうた。縫いぐるみみたいですか?
お返事♪
2008/01/21 17:58
◆izさん♪へ
izさん。ただいまです♪

はい。楽しく暴れてきましたよ〜(笑

ふうたは、もう慣れたんでしょうか?
生後5ヶ月から北海道に行っているので...
全然平気で雪道を歩きますよぉ〜
でも、凄く寒い日は直ぐに戻って来るか、
歩かないで、片足上げて立ち止まってます。
ゆず君は雪道でどんな感じになるのか気になりますね?

分かります!
ふうたも吠え過ぎたりすると『舌』が白くなります。
貧血の時もやはり白くなるんですね。


◆雛のママさん♪へ
はい... 風邪、引いちゃいました。
でも、自業自得でして...
暴飲暴食の結果が原因かと...(汗
もう少しで全快ですよぉ〜 たぶん。

ふうた。小さい頃から雪を体験しているので、
平気なんでしょうね。
雛ちゃん達はどんな反応をするんでしょうね?
冷たくって、やっぱり足を上げちゃうのかな。

雪。降りませんでしたね!
うちのパパさんも、ホッとして会社へと出かけて行きました。
お返事♪
2008/01/21 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっかんべ〜 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる