”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のチョーカー☆

<<   作成日時 : 2008/01/21 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 曇り

こんばんわ〜 天気予報。大ハズレだったね!雪 。降らなかった&積もらなかったもん。


でも・・・


もし雪が降り積もっていたとしても、北海道帰りの僕としては... 全然へっちゃらだったけどねぇ。


だって・・・


関東に降り積もる雪は、『鼻くそ』みたいな量なんだも〜ん ( 笑 


そして・・・


パパは、ホッとして?今朝。出社して行ったよぉ〜



さて、北海道から風邪っ引きで帰って来たママのお陰で、お散歩にも行けず、引きこもりだった先週。

ママも暇だったんだろうね〜


って事で・・・


ずぅ〜と前に買ってあった『パーツ』をお紐に通したりして 。 。 。
画像






  僕の名前入りチョーカー








を、作ってくれたママ。

この『チョーカー』は、長さが自由に調節出きるようになっているんだよぉ〜


早速僕のお首に付けてみると 。 。 。
画像






  こぉ〜んな感じです!








ママ。この『チョーカー』を作ってから... 火が付いてしまったご様子です。


だって・・・


また違った形の物を作ろうと思考中なんだも〜ん。


ε= (-.- ) ふぅ〜   ┐(´〜`;)┌ やれやれ


暫らくの間 『アクセ作り』にハマっているであろう!うちのママでぇ〜す。


って事で・・・


『チョーカー』好き?な僕からも 。 。 。
画像






 かっちょいい!のを宜しくです。








さてさて。次回はどんな『アクセサリー』が出来るのかなぁ〜?





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪、降らなかったですねっ!
かなり、覚悟してたんですが(笑)。
ふうた君のチョーカー、とってもカワイイですね!
よく似合ってます。
しかも、ちゃんと長さが調節できるなんて!!
こういうヒモが売ってるんですか??
次のアクセサリーも楽しみにしてます♪
うーたん
URL
2008/01/21 22:35
◆うーたんさん♪へ
雪。降らなかったですよね〜
覚悟していたんですか?(笑

チョーカー可愛いですか?ありがとうございます♪
この結び方で作ると輪の長さが調整できるんですよ。
この紐は、ダ○ソ○で売っていた物です。
水色のスエード調のも買ってきました〜
アクセ作り。頑張ります!
でも、パーツ集めに走らなくっちゃ!
お返事♪
2008/01/22 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕のチョーカー☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる