”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕。良き理解者です!

<<   作成日時 : 2008/01/22 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 曇り 時々晴れ

こんにちわ〜 今日も、とっても 。 。 。
画像






 サム・サム〜だねぇ。









だから・・・


僕。朝から... 『タオルケットかまくら』に入って居まぁ〜す。



今日は...

数日前、ベンクラちゃんのお部屋に遊びに行ってみたら... 相性診断たる面白い物をやっていたベンクラ家。


そして、何やら真剣に文章を読んでいるママを見て僕は 。 。 。
画像






 何してるん?

 





って、思っていたんだけど...

実は、ママもちゃっかり僕との『相性診断』をやっていたんだぁ〜


って事で・・・


僕とママとの『相性診断』の結果は...

     

診 断 結 果

あなたの性格(ママ)

明るく社交的なアネゴ肌
あなたは、表面は明るく快活で人当たりが柔らかい人です。芯は強く負けず嫌いで、直感力にすぐれています。反面、涙もろく他人に頼まれると嫌と言えない、アネゴ肌の部分も持っています。
熱しやすく冷めやすい面があるため、感覚的にも優れ流行にも敏感なのに、その特長を活かしきれていない面があります。
愛犬に対しては、しつけなどの重要性はしっかりわかっているつもりでも、つい甘やかしてしまう面があります。
健康管理はしっかりしています。

↑合っているような...


愛犬の性格(僕)

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

↑神経質かどうか分からないけど、臆病で甘えん坊って所は合ってるかも。


愛犬の姓名診断(僕)

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

↑ママに、頑固な一面があります。って所でうなずかれちゃった


あなたと愛犬相性(ママと僕)

81%
あなたのよき理解者
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
でも、愛犬はあなたに深い信頼を置いており、あなたが何をするのかを汲み取ろうとしているのです。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。

↑へぇ〜 僕は、ママにとってなくてはならない存在なんだぁ〜


ってな診断結果がでたよぉ。


それに、僕はママの 。 。 。
画像






 良き理解者!なんだねぇ。







なるほど。なるほど... そうだったんだぁ〜


ちなみに・・・


僕とパパとの診断結果は...

 

あなたと愛犬の相性(パパと僕)

93%
ぴったりの相性
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
人なつっこい愛犬と一緒に遊んであげる時間は、あなたにとっても至福のはず。
なるべく、一緒にいる時間を幼少期から持って、良き信頼関係を築きましょう。
しつけもしっかり取り組めば、これ以上無いパートナーになります。

ってな診断結果に。

僕。ママよりパパとの方が相性が良いんだねぇ


でも・・・


ママにべったりの僕でぇ〜す ( ̄∇ ̄〃)> エヘッ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
お元気ですか?
おんたも他で見たけどまだやってなかったので
早速やったけど結構当たってるみたいね^^

ふう君はパパの方が相性良いのね?!
でもママも大好きだから%じゃないよね♪

↓そうそうチョーカー素敵ね!
おんたもパーツだけ買って仕舞ったままのがあるけど
早く作らないと・・・^^;

そちらは雪なんか降ったりしたのでは?
寒いので風邪などに気をつけてね!
onta26
2008/01/22 22:48
かまくらの中に入ったふうたくん可愛い〜。
相性診断かぁ。
うちはどうなんだろう・・。
チョーカー素敵です♪
さすが都会のお洒落なセレブ犬!!
お似合いですよぉ。
うちなんか首から鑑札札ぶら下げてますからねー^^;
kao
URL
2008/01/23 15:11
うちもやったよぉ〜 相性診断
92%だった。娘と旦那は91%
結構、当ってる感じがしたわぁ〜
楽しいの教えてくれてありがと(*^_^*)
pelogooが、なにやら工事中なのでちょっとうちの日記が
見れません... 
今日の結果、一応 載せたんだけどねぇ…(>▽<;; アセアセ
"ANN"-mama
2008/01/23 17:03
◆onta26さん♪へ
こんばんわ〜♪
やっと風邪も治り元気ですよぉ〜

おんたさんもやってみました?
何気に当たっている箇所が多いかと...
そうなんです。パパさんの方が相性が良いようです。
パパさん。ヨーキー大好きですからねぇ。

お褒め頂きありがとうございます♪
おんたさんもお時間がある時に是非作って下さいねぇ。
出来上がり。楽しみにしています!

今日は、おんたさんの方は雪ですか?
うちの方は、また平気ですぉ〜
おんたさんも風邪等気をつけて下さいねぇ☆


◆kaoさん♪へ
kaoさんもやってみて下さぁ〜い!

チョーカー。このパーツは...
太い紐の方が良かったかも?とちと悩んでます。
>さすが都会のお洒落なセレブ犬!!
↑いや。いや。セ・デブ!です(笑
kaoさんなら... 素敵なのがコタロウくんにも...
お返事♪
2008/01/23 18:25
◆"ANN"-mamaさん♪へ
やってみたのね?
92%〜?凄い!相性が良いのねぇ。
家族みんな、ANNちゃんと相性が良いのね!
いえ。いえ。
私もベンクラママさんの所から頂いてきたので...

そうなのよぉ〜 メールしよと思ってた。
ペログーどうなってるの?
ブログが見れないよね〜
でもね。見れる人のもあるの〜 何故?
お返事♪
2008/01/23 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕。良き理解者です! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる