”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ♪ふうたイリュージョンへ?

<<   作成日時 : 2008/01/23 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 雨

こんばんわ〜 今日は、僕んち方面... 1日中雨でした。


でも・・・


東京や、横浜では... 雪が降ったり積もったりしてるみたいだねぇ。

みなさん。夜は路面が凍るかも?って言っているので気をつけてねぇ



さて。今日は...

皆さんを、イリュージョンの世界へと?お連れしようかと...


それでは 。 。 。
画像





  この状態を...









よ〜く覚えていてねぇ!


僕。夕寝から目覚めると 。 。 。
画像






  こぉ〜んな状態に。








ん?! 遠山の金さん?



が。し・か・し ・・・



よぉ〜く見てみると 。 。 。
画像






 \(◎o◎)/! 
                うっひょ〜







ただの... 『遠山の金さん』。 じゃな〜い! ぞぉ〜


上に着ているセーター... 僕。左手が、右手のお袖に入っちゃってるよぉ〜


ん ?


なんか... まだ違和感が...


って事で・・・


僕。セーターを脱いでみると 。 。 。
画像






 (〇o〇;) えっ!







中の『ロンT』まで... 左手が、右のお袖に入れて着ている僕。

何ゆえこの様な様態に?

セーターは、ちょっと大きめだから、分からない事もないんだけど...

中の『ロンT』はねぇ。僕の体にフィット!フィット!してる物なんだよぉ〜


それに・・・


僕。しっかり重ね着状態だったのに...


これって・・・


ある意味イリュージョン?


引○天○も... きっと\(◎o◎)/!ビックリ しちゃうかもね? (笑



いかがでしたか〜?僕の『イリュージョン』。ちょっぴり凄くないですか?





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
北海道から、元気にお帰りなさい!
ふうたくん・・・アハッハ大笑いですね(爆)
どうしてそうなるの?
寝相が悪いのか、それとも洋服がひとりでに動いたか?
アハッハとにかく大笑いですよ〜
ikuko
URL
2008/01/23 18:17
ふうた君、見事なイリュージョン(笑)!!
どんな寝方してたんだろ??
不思議なお洋服の着方をして、
きょとんとしてる、ふうた君がとってもカワイイです。
うーたん
URL
2008/01/23 21:33
可愛いふうた君^^
寝ている間に暑くなっちゃったのかな?

相性診断、私もやってみましたよー!
結果は私91% 夫79% 娘74% 息子81%だって!
勝ったわ(笑)

iz
URL
2008/01/24 08:03
みゆさん宅の方はホントに暖かいんですね。
ウチは朝から雪でしたよ。
午後は雨に変わったようで、
道路に雪が残らなくてホッとしました。

おほほっ
「おぅおぅおぅ!この桜吹雪がみえねぇのかいっ」
って、聞こえたような(笑)

確かに脱出イリュージョン、
ある意味、脱ぐより難しいかもよぉ。

先日はありがとうございましたぁ
ポテチチョコ…初めてのお味(*^_^*)
食べる始めるとやみつきになるかもです。
akeko
URL
2008/01/24 09:26
面白いねぇ〜 ふうた君♪
きっとすんごく良い寝相なんだろうなぁ〜
ANNもかなり悪いけど(p・Д・;)アセアセ
最近寒いから、服を着せてるけどANN的には久し振り過ぎて
ちょっと反応が悪いのよ〜 ずっと脱がせてくれぇ〜って
視線で見てくるの…(´ヘ`;)
でもね、この間冷えてお腹が痛くなったみたいで
お腹がクルクル音を立ててて、本人はブルブル震えてたから
強制的に着せてます(≧ω≦。)プププ
でもね
"ANN"-mama
2008/01/24 17:57
◆ikukoさん♪へ
こんばんわ〜♪そして... ただいまです。
ふうた。寝相が良いのでしょうか?
ほんとどうやったらそんな風になるのかが
不思議です。
今度、監視してみようかな?(笑


◆うーたんさん♪へ
ふうたイリュージョン。笑えますよね?
どんな寝方をしているのやら...
ありえない着方ですよねぇ〜
これって... 特技になるかな?
お返事♪
2008/01/24 18:08
◆izさん♪へ
多分... 
暑くなって脱ごうと思ったんだけど、
脱げなかった。みたいな?感じでしょうか...
でも、この2枚が重ね着されたまんまで
布団の中に脱ぎ捨てられていた朝もあったんですよぉ〜

あら?izさん90%台ですか?素晴らしい!


◆akekoさん♪へ
うちの方は、降りませんでした。暖かいのかな?
でも、鎌倉も降ったみたいですよぉ〜

そうです。桜吹雪が見えぬか!です。(笑
もしくは、お注射お願いします!とか?

そうなんです〜 脱出イリュージョン。
ふうたは、脱皮イリュージョンをよくやります。

いえいえ。ほんの少しで... すみません。
あのチョコポテチ。しょっぱ甘で... 
止まらなくなりませんか? (笑


◆"ANN"-mamaさん♪へ
凄いでしょう?この着方。ある意味天才?(笑
しょっちゅう動いて寝てるんだよねぇ〜

寒いよねぇ〜
ふうたも服着てても震えてるから、最近は重ね着!
うちも去年冷えてお腹下しちゃったから...
暖かくなるまで洋服は必須アイテムかな。
お返事♪
2008/01/24 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようこそ♪ふうたイリュージョンへ? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる