”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備お散歩へ♪

<<   作成日時 : 2008/01/24 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ 時々曇り

こんばんわ〜 今日は、朝まで降っていた雨も上がって... まぁまぁ良い天気だったよぉ。

午前中は、新しい免許証を貰いにお出かけだったママ


だから・・・


僕は、お利口にお留守番をしていたんだぁ〜


そして・・・


午後からは、日の出ている暖かいうちにと... 今年お初のお散歩へ


でも・・・


お初なので、準備体操ならぬ、準備散歩へと行く事にした僕とママ。


エントラスを出ると 。 。 。
画像






 リードを、グイ・グイと引っ張る僕。







久しぶりのお散歩で、僕... 意気揚々と、歩き出しちゃった。


でも、準備お散歩なので... コースは勿論 。 。 。
画像






 通称:おさぼりコース。







くん。くん。久しぶりの... 懐かしい匂いがするですよぉ〜


更に路地裏へと入って行っても 。 。 。
画像






 くん。くん。くん。







匂い嗅ぎに専念な僕。 ( ↑でも、腰が引けてるよね?


また、更に路地裏へと進んで行くと 。 。 。
画像








 あっ!









水仙を発見しちゃった僕。


そして 。 。 。
画像








 くん。くん。くん。











なんか・・・


『春』の匂いがする〜

もうそこまで『春』がやって来ているのかな?

梅も蕾を膨らませ始め、ろう梅も咲き始めていると言う話しもチラホラと聞くので...


そろそろ・・・


『春探し』に出かけなくっちゃ!だねぇ。


でも、その前に 。 。 。 
画像






 準備散歩 準備散歩









って・・・


本格散歩に入る前の、『準備散歩』をして来た僕だったのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
ふう君、準備散歩に本格散歩まであるの?
たくさん散歩に連れてって貰えて良いね〜^^

水仙の花・・・可憐で良いですよね〜♪
ふう君、一足早い春を見つけたね(^^)v
onta26
2008/01/25 10:31
◆onta26さん♪へ
こんにちわ〜♪
準備散歩。別名... おさぼり散歩。
本格散歩。別名... ロング散歩でぇ〜す♪(笑
去年はおさぼり散歩が多かったので、今年は歩くぞぉ〜!
おんたさん。セイくん。ゆずちゃんも一緒に行きませんか?

水仙って可愛いですよねぇ〜
まだまだ寒いけど... 
すぐそこまで春がやって来ているんですねぇ。
お返事♪
2008/01/25 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
準備お散歩へ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる