”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日。寝タレと、ナマケモノの親仔の為...

<<   作成日時 : 2008/02/01 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ

こんばんわ〜 昨日は、ジジんちのお留守番に行っていたので、ここを... おさぼりしちゃった。

最近ねぇ。ママ... ナマケモノなの。なぁ〜んにもしたくないんだって〜  (でも、いつもの事では?


それって・・・


更年期かな?  

早い人は、ママのお年頃でも始まるって言うし... もうそんなお年頃になっちゃったんだねぇ〜

お馬鹿ちゃんだから、精神年齢は遥かに若いけど...   ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ ぎゃはははっ


って・・・


ママの場合。単なる『怠け病』だと僕は思うんだけどねぇ。


と、ママの事を言っている僕も 。 。 。
画像






 (_ _)zzz...







また、今日も1日。寝タレてしまって... こぉ〜んな時間に。


って事で・・・


今日は、昨日のお散歩の様子を。

昨日は、なつ兄ちゃんをお風呂に入れちゃおぅ!と言う事で... 早めにお散歩に行く事に。


でも、玄関を出た所で 。 。 。
画像






 撮影会の開始。








そんなママに、なつ兄ちゃんは... 『早く行こうよ!』って、怒ってた

僕は... 『またいつものだよぉ〜』って、呆れてた。 


やっとお散歩開始になったんだけど... ちょ〜と寄り道ご近所さん路地裏コースへ



僕 。 。 。
画像






 グイ。グイ。グイ。








めっさ、リードを引っ張って... 歩いちゃった。

兄ちゃんは... スリ。スリ。スリ。って... 洋服で、塀の壁を掃除しながら歩いてた。


そして・・・


お家に戻ると、兄ちゃんはお風呂へ。


兄ちゃんが、お風呂から上がると... それぞろの場所で眠りについたのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうたママさん、ふうた君、そしてなつ兄ちゃん、お久しぶりです♪
ふうたママさんの“何もしたくないぃ〜”って、気持ち、がっつり分かっちゃう、マロのママであります。。。
なんでしょうねぇ。私もたまに陥ります。
で、本当に何もしないでいると、どつぼにハマってしまいます(^.^;
ふうたママさんは、どうやって気持ちの切り替えをするんですかぁ〜??
マロのママ
2008/02/02 14:52
◆マロのママさん♪へ
あら。ママさんも?
普段も何もしていないんだけど... 更に。みたいな?
なんなのかな?
でも、パパさんに言ったら、そういう時あるよねぇ!
って言ってました。

うぅ〜んどうしてるかな?
外に出かけたり、何かを作り出してるかなぁ〜
お返事♪
2008/02/02 21:06
お久しぶりです。ご無沙汰しています。
なんと優しいパパさん。
パパさんのひと言に反応して書き込んでしまいました。
ブン
2008/02/03 10:21
◆ブンさん♪へ
こんばんわ〜♪
あははは。
パパさんにもそう言う時があるので、
理解してくれて良かったです。
お返事♪
2008/02/04 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日。寝タレと、ナマケモノの親仔の為... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる