”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS Ciocolat’s Wan Cafe ☆

<<   作成日時 : 2008/02/13 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ

こんばんわ〜 今日は、とっても良いお天気だったよぉ〜


って事で・・・


お昼過ぎに、ベンクラ家からお散歩のお誘いを受けて 。 。 。
画像






 Ciocolat’s Wan Cafe
           ショコラズわんカフェ







へとやって来た僕達

名前の通り、ここのお店は 『Dog Cafe』 です。


店内の様子はと言うと 。 。 。
画像






  こぉ〜んな感じです。








リードや、迷子札・おやつ等の販売コーナー(写真右上)もあったよぉ〜


お店の中に入った僕達は 。 。 。
画像






 それぞれの場所に繋がれ...










丁度お昼時間と言う事で 。 。 。
画像






 まずは腹ごしらえ!










って事で 。 。 。
画像






 わんこメニューの中から...









僕達3わん’s は 。 。 。
画像






 パスタと温野菜の盛り合わせ♪








を、頼んで貰っちゃった


そして、スプーンも付けてくれていたので 。 。 。
画像






 スプーンで、お上品に?








頂こうと思ったんだけど... 

普段使って食べていない&スプーンが苦手の為、ママの手皿で食べていた僕。


そして・・・


僕には量が多いのでと... 半分だけ食べて、残りはお店の人が包んでくれてお持ち帰り。

僕達の食事が終わると、次はママ達。


って事で 。 。 。
画像







 日替わり和食ランチ(1,000円)の...

 本日は、揚げワンタンのくずあんかけ。ドリンク付き









をご注文。

でも、お味の方は... うぅ〜ん。だったそうです。


ママ達の食事も終わった頃に 。 。 。
画像




  看板犬のショコラ(母)ちゃん



 と、



  ジュニ(息子)くん







が、ご挨拶に店内に。

そして、ベン君も、クラちゃんも、ちゃ〜んとご挨拶。


そして、僕の所にも 。 。 。
画像






 ジュニくんが挨拶に。








でも、僕。またまた『ビビリ王』になっちゃって... 逃げて固まっちゃってたんだぁ〜


そして・・・


お犬様も、人間様も、お腹が一杯になったので、お店を出てお散歩へと向かったんだけど...

そのお話しは、明日へと続きまぁ〜す



 プ レ ゼ ン ト 

カフェのオーナーさんから帰りに、初めての来店&明日のバレンタインにと 。 。 。
画像






 パスタ&クッキー








を、頂いちゃいました  どうもありがとう でした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいワンカフェが横須賀にあったんですね!
今日は天気でしたが、北風びゅーびゅー
こんな日はお外よりも中ですね♪
ワンケーキ、かわいい☆
人間様も食べたいです〜
とん
2008/02/13 22:09
こんにちは〜♪」
昨日はお付き合いくださってありがとう☆
楽しい一日でした。
ふう君お腹の調子はいかが〜?
ベンは絶好調です@^^@
又一緒にあちょんでね。

パパさんへの素敵なプレゼントありがとう♪
恩恵にあずかった私はほくほくでした〜(笑)ご馳走様!
ベンクラママ
2008/02/14 15:27
◆とんさん♪へ
横須賀にも、結構わんカフェがあるんですよぉ〜
増えてきています。
ホント天気は良かったけど... 北風が冷たかったです。

わんこケーキ。オーナー様も一緒に食べれます!
って書いてあったんですが... 甘いのかな?


◆ベンクラママさん♪へ
いえいえこちらこそありがとうございました。
次回こそは安浦で!(笑

ふうたは、さっき用足し散歩に行ってきたんですが、
夕方のうんPが柔いですぅ... 何で?

早くもっと暖かくならないかなぁ〜
つくし隊長。よろぴくです♪
お返事♪
2008/02/14 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ciocolat’s Wan Cafe ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる