”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS St.Valentine’s Day ☆

<<   作成日時 : 2008/02/14 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気も... 晴れ

こんにちわ〜 今日も良いお天気だったよぉ。


そして・・・


今日は、『バレンタイン』 だよねぇ。


って事で・・・


昨日の続きのお話しは、明日に持ち越して... バレンタインのお話しを。


僕も一応、男の仔なので 。 。 。
画像






 貰っちゃったよぉ








これは、ママから貰ったのではなく... ベンクラ家から頂いた『バレンタインギフト』です。


バレンタインギフト の他にも 。 。 。
画像






  お手紙付きのハガキも〜








ベン君・クラちゃん。カワユス〜


ギフトの中には 。 。 。
画像






 キャロブケーキ2個&クッキーが。








ケーキ。2つも入っていたんだよぉ〜 凄くない?


と、言う事で・・・


本日の、3時のおやつにと 。 。 。
画像




 ケーキを小さくして貰い、

 ハートのクッキーもトッピング









そして 。 。 。
画像






 いっただきまぁ〜す








って、勢いよく食べ始めた僕。


そして、あっという間に 。 。 。
画像






 完食〜









食べ終わった後は 。 。 。
画像






 めっちゃウマ ウマ








って... いつまでも舌なめずりをしていた僕だったのでした。



ベン君・クラちゃん・ママさん。とっても美味しい『バレンタインギフト』をどうもありがとう

もう1つ残っているケーキも、ママと仲良く分けて食べさせて貰いまぁ〜す。 えっ?(笑



PS:明日は... 昨日の続きの『お散歩編』の予定でぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君は男の子だもんねぇ〜
美味しかったんだね☆良い口してぇ〜〜〜〜〜 可愛い♪
"ANN"-mama
2008/02/14 17:49
わぁ〜い!
おんなじだ〜〜〜!!
ベンクラママさん本当に凄いですよね〜
ふう君もセイ君も一応男の子だもんね^^
うちもペロっと食べてしまったから
凄く美味しかったのでしょうね♪
onta26
2008/02/15 00:10
おはようさ〜〜ん♪
今日もいいお天気ね(^〜*)
ふう君、美味しかったですか〜?
喜んでもらって嬉しいなぁ〜。
お腹の調子を見ながら、食べてね。
くれぐれもママにとられないように何としても阻止するのよ!
仲良く食べるなんてありえなぁ〜〜い”ってね(笑)
といいつつ、ベンクラママはワンコの上前はねて、ホイップクリーム
つけて食べちゃった、ガハハハハ〜!
ベンクラママ
2008/02/15 08:10
いいねぇ!バレンタインデーは男の子にとってうれしい日ですよね!
ベンクラママさんからすてきなプレゼント、よかったですね!
雛のママ
URL
2008/02/15 11:55
◆"ANN"-mamaさん♪へ
一応... まだ男の仔です。
このケーキ。美味しかったわよぉ!えっ?
一緒頂いちゃった〜♪


◆onta26さん♪へ
セイくん・ゆずちゃんの元に届いたのですねぇ♪
ベンクラママさんは...
イベントごとに現れてくれるわん’sのサンタさんですから〜
いつも感謝・感謝です。
このケーキ。イナゴ豆の苦さが美味しかったですよぉ〜
あっ!って、ふうたが言ってました...(汗


◆ベンクラママさん♪へ
美味しいギフト。どうもありがとうございました〜♪
母子共々美味しく頂いちゃいました。えっ?

あら。奥様はホイップを?さすがですわ〜(笑
私も真似っこしよ〜♪


◆雛のママさん♪へ
はい。ふうたは毎年ベンクラ家から頂いているんですよ。
そして、その美味しい物に...
便乗させて貰っている私です。

お返事♪
2008/02/15 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
St.Valentine’s Day ☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる