”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り沢山のお散歩♪

<<   作成日時 : 2008/02/15 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 晴れ

こんばんわ〜 今日も1日、めっちゃ良い天気だったよぉ〜


そして・・・


昨日気付いたんだけど...

本日。 ふうたの1日。2周年  だったんだよぉ〜

無事に?2周年を迎えられたのも、遊びに来てくれる皆さん。コメントを残してくれる皆さん。
そして、お友達になってくれた皆さんのお陰です。

本当にどうもありがとうございました

つたないBlogではあるけど...

3周年を目指して今日からまた頑張って行くので、これからもどうぞ宜しくお願いしまぁ〜す。


話しは変わって...

今日は、一昨日の Ciocolat’s Wan Cafe でランチの後のお散歩のお話しを。


お店を出た僕達は、直ぐ側にある 。 。 。
画像






 公園でお散歩を










そうそう、ここの公園は 。 。 。
画像






 池田3丁目第2公園








って言う公園だったんだけど、道路を渡ると奥にも公園があったよ。 


これ 。 。 。
画像






  僕の影。








綺麗に僕の影がうつっている。って言って、ママが写真におさめてた。


雲1つないとっても良いお天気だったけど...

北風さんがピュ〜ピュ〜で... ちょっと寒かったよぉ。


だから・・・


少しお散歩をして戻る事にした僕達。


車まで戻る僕達は 。 。 。
画像






 仲良く並んで〜








最近。僕とベンクラちゃん達との微妙な距離間が縮まったような?


そして・・・


お家には戻らず... 今度は...

お天気が良いとベンクラママさん。あそこに行きたくなります。


それは 。 。 。
画像






 海〜 です。








って事で、先週行った一色海岸に寄った僕達。

この日は、くすんではいたけど... 富士山が見えたよぉ。


砂浜に降りると 。 。 。
画像






 お船の上で... カシャリ。










次に浜辺の匂い嗅ぎが終わると 。 。 。
画像






 3ショット撮影を。








そして、海を後にした僕達


次は・・・


またまたお家には戻らず... 今度は、『子安の里』へと寄った僕達。

ここでねぇ。『つくし』くんの偵察をしに来たママ達だったんだけど... やっぱりまだ早かったみたい。


でも 。 。 。
画像






 菜の花が1杯咲いていたよぉ








まだまだ寒いけど... 一歩一歩。春がそこまでやって来ているんだね。


そして・・・


今度は、お家へと戻って来た僕達だったのでした。


ベンクラママさぁ〜ん。盛り沢山のお散歩に誘ってくれてどうもありがとう。楽しい1日だったよぉ〜

また誘って下さいねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ2周年、おめでとうございます☆
可愛いふうた君の日常を、楽しく読ませてもらっています。
これからもいろいろな話題を提供してください。
応援しています。
ブン
2008/02/15 23:44
ブログ2周年おめでとう☆(^◇*)♪
2年、早いわね。ついこないだ始めたような気がするけど
あれから2年も経ったなんてね。
これからも、可愛いふう君沢山見せていってね。
楽しみにしてるからねぇ〜@^^@

ふう君、寒いお散歩になっちゃったわね。
ゴメンネ。
今度は暖かい日に安浦でランチして、沢山楽しい散歩がしたいわね。
ベンクラママ
2008/02/16 15:00
◆ブンさん♪へ
いつもありがとうございます♪
気が付けば... 2周年目を迎えていました。
みなさんのお陰ですねぇ。ここまで続いたのも。
3周年目も迎えれるよう頑張りたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします☆


◆ベンクラママさん♪へ
あんがちょ♪
気が付けば... 2年経っちゃいました。ビチクリよぉ!
最近手抜きが目立つけど... ゆっくりとやってゆきます。
ので... これからもよろちくです♪

北風でしたものねぇ〜
そうよ!そうよ!今度は安浦で♪
そして食べた後は... お散歩ねぇ。
鎌倉にも行かなくっちゃ!ですわよ!

PS:奥様。パン焼きましたの?あたい。これから焼くのよ!
  1つは今、低温発酵させてるの。
  でも上がりが... PM10:00頃。焼き上がりは夜中ね。
  時間。失敗した〜(涙
お返事♪
2008/02/16 16:05
ブログ2周年おめでとうございまーす!
これからも楽しみにしてます♪
ふうたくんの革ジャンかっこいいね^^
もう菜の花が咲いてるなんて羨ましい〜。
kao
URL
2008/02/16 21:00
ブログ2周年おめでとうございます〜
はじめて2ヶ月の私(しかも週1ペース)にとっては、すごーいことだと思います!!
これからも楽しみにしてます☆
ブランママ
URL
2008/02/17 10:53
◆kaoさん♪へ
お返事、遅くなっちゃってすみません。
ありがとうございま〜す♪
3周年目指して、のんびりと今年は...
この革ジャン。一昨年に、黒と迷って買った物です。
確か880円で超〜安かったんですよ。
菜の花咲いてますよぉ〜 でも、まだ寒いです。
菜の花パスタ食べた〜い♪


◆ブランママさん♪へ
ありがとうございます♪
なんとか2周年目を迎えることが出来ました。
こんなに続くとは... 自分でもビックリです。
ママさん。のんびりとの方が続くと思いますよぉ〜
>これからも楽しみにしてます☆
↑励みになります。ありがとうございます☆
つたないblogですが、これからも宜しくお願いします。
お返事♪
2008/02/18 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
盛り沢山のお散歩♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる