”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての尿検査☆

<<   作成日時 : 2008/02/16 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 晴れ 時々曇り

こんにちわ〜 昨日、僕は... 病院に行って来ました。


ので・・・


今日は、そのお話しを。


朝。僕が起きると 。 。 。
画像






 それ何?








ママ。ある物を持って、僕の後をつけ回していたんです。


そのある物って言うのが 。 。 。
画像






 ウロキャッチャー








尿検査をする為の検査器具です。


僕。実は・・・


数回。夜中に『垂れしょん』をしている事があって...

ママ。前立腺の心配と、尿結石の心配をしていたので1度検査をして貰おう!って事になって数日前に、      この検査器具を貰ってきていたんだぁ〜

それで、昨日はお出かけの用事があるので、ついでに病院にも寄っちゃおうって事で、朝から僕の『お○っ○』を  採ろうと、必死に僕について歩いていたママだったんです。

ママ的には、僕。朝起きると直ぐにトイレに行くので、そこを狙っていたみたいだったんだけど...

僕。全然起きてもトイレに行かなくって... 手こずらされていたママ。


だって・・・


ついて来られて、じぃ〜と見られていたら... 出るものも出ないでしょう?


だけど・・・


少しして、ようやく僕の『お○っ○』を採取できたので、急いで病院へ


病院では、先約わんちゃんが居たので 。 。 。
画像






 座って 順番待ち を。










でも、日差しでぽっかぽかで 。 。 。
画像






 僕。 ウトウト と...








そして、僕の順番がきて診察室で検査結果を聞く事に。


僕の尿検査の結果は 。 。 。
画像






  これです。








結石の心配も、前立腺の心配も大丈夫との診断結果だったよぉ  (寒さのせいかもとの事)


っと、言う事で・・・


心配はない様なんだけど、少し様子を見る事にしたご様子のママでぇ〜す。


初めての『尿検査』。あんまり気分の良い検査じゃなかったなぁ〜って思った僕なのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ2周年おめでとうございます☆
これからも楽しいお話聞かせてね!
今頃ですけど・・・リンクさせて頂いても良いでしょうか?

ふうた君、心配ない結果でよかったね!
ゆずも去年の夏は毎回尿検査のためにとってたけど
して欲しい時になかなかしてくれないんだよね^^

iz
URL
2008/02/16 21:08
お○っ○を取るって大変だよねぇ〜
でも、心配なくてよかったね(*^^)v
お医者さんに居るふうた君って、お洋服着てないから
ちょっと違う感じだよね。
ANNにやっぱり似てる所があるわ(*^_^*)
"ANN"-mama
2008/02/18 10:00
◆izさん♪へ
お返事が遅くなってすみません。
ありがとうございます♪なんとか2周年です。
こちらこそ、つたないblogですが宜しくお願いします。
そう言えば... リンク。
こんなので良ければこちらこそ宜しくお願いします。
私もリンク貼らせて下さいねぇ♪

ちょっと気になっていたので...
早めに診て貰った方が良いかな?って思って行って来ました。
何とも無くって良かったです。
でも、去勢の手術をしていないので気をつけなくっちゃ
って思っています。
ゆずくんもそうでしたよねぇ〜
ほんとなかなか上手くいかなくって焦りました。
でも、たっぷり採取して持って行っちゃいました。(笑


お返事♪
2008/02/18 20:52
◆"ANN"−mamaさん♪へ
ふうたは、足を上げるから、その時にって
簡単に考えていたけど...
察してか?なかなかしてくれなくって大変だったよぉ〜
ありがとう♪なんでもなくって、ほんと良かった。

病院の中に入ると脱がしちゃうのよ。
似てるある?
なんたって... ダッキー仲間だしねぇ!(笑
でも、ANNちゃん女の仔だから、やっぱり細くって
可愛いなぁ〜 
お返事♪
2008/02/18 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての尿検査☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる