”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 全然飽きな〜い♪

<<   作成日時 : 2008/02/18 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

こんばんわ〜 昨日。午後から僕んち、あれ。雪雲になってきた?って思っていたら...

雪が降ってきていたんだよぉ〜

でもねぇ。粉雪みたいのだったから、積もらなかったけどねぇ。


そして・・・


今日も1日良い天気だったねぇ。


でも・・・


今日は、お家で1人遊びをしていた僕でぇ〜す。

だって... ママ。お腹痛いって、ボォ〜としてたり... DVDと戦っていたりで僕と遊んでくれなくって


でも、僕には...


長時間。1人遊びが出来る『おもちゃ』があるから平気だったけど。


それが 。 。 。
画像






  これです。








去年のクリスマスパーティーの時に、☆シーズ犬・セイ&ゆず☆の、おんたさんから頂いた物です。

これが僕。超〜お気にで...

他のおもちゃは直ぐに飽きちゃうのに、このおもちゃは、1時間以上も遊んでいるんです。 


って事で・・・


昨日に引き続き、今日も 。 。 。
画像







 まずは、ペロペロと。






控えめに遊び始めます。


でも、直ぐに両手で押さえ込んで 。 。 。
画像






 カジカジ







途中振り回しながらも、一心不乱?に、またカジカジを続けます。


そして、数十分が過ぎた頃 。 。 。
画像






 ちかれた〜







って、咥えたままひと休みを。


そして、また 。 。 。
画像






 カジカジの開始。







こぉ〜んな事を1時間近く繰り返していた僕。


そして、ママの視線を感じた僕は 。 。 。
画像






 何?







ママ。僕のお口周りを凝視してて...


実は、僕のお口の周りが 。 。 。
画像






  こぉ〜んな事に。








お耳の近くには、ゴミ?そして、お口周りは、デロデロ〜に濡れちゃっていたのです。


その結果・・・


ママに、この『おもちゃ』を取りあげられちゃった僕なのでした

1人で大人しく?遊んでいたのにねぇ。




PS:本日ママ。DVDに叩きのめされたので... みなさんの所へは、明日お邪魔させて下さいねぇ。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!このアヒルちゃん、もしかしてチョコレートの香りのする、ガァガァなくおもちゃですか?!
うちには、このオレンジ色のアヒルちゃんがいますよぉ!
雛のママ
URL
2008/02/19 11:46
◆雛のママさん♪へ
雛ちゃんちにもありますよねぇ〜
うちのは、ココナッツの香りなんですよぉ〜
オレンジの方は、チョコの匂いなんですね♪
このおもちゃは、すっごく気にいってるみたいです。
お返事♪
2008/02/19 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
全然飽きな〜い♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる