”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所さんにも春が〜♪

<<   作成日時 : 2008/02/19 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の天気は... 晴れ たり曇っ たり。 

こんばんわ〜 


今日、僕は 。 。 。 
画像






 いざ!出発〜♪







って... ご近所だったけど、お散歩に行ってきたよぉ。


お家を出発して、少しすると 。 。 。
画像






  パイル く〜ん♪







に、久しぶり逢えた僕。

パイルくんは、去年。ヘルニアを起こしちゃって... 冬の寒い間は、お散歩もお休みなんだぁ〜

今日も、ご近所さんちからママさんに抱っこして貰ってお家に戻る途中で僕と遭ったんだぁ〜

パイちゃん。暖かくなったら一緒にお散歩してねぇ


パイちゃんと別れた僕は、甘酸っぱい香りに誘われて 。 。 。
画像






 路地裏へ




 



そして・・・


クンクンと、お鼻レーダーを働かせながら路地裏の階段を登って行くと 。 。 。
画像






  だぁ〜







甘酸っぱい良い香りは... 『梅』だったんだよぉ。

僕んちのご近所さんにも、もう春がやって来ていたんだねぇ。


そして・・・


ぐる〜りと路地裏を散策して、お家に戻る頃には 。 。 。
画像






 夕焼け が...







ママ。おっきな夕焼けを撮影していたんだけど... ダメダメだったご様子。

今日の夕日。とっても綺麗だったのになぁ〜


って事で・・・


今日は、おさぼりお散歩コースだったけど... お友達にも逢えたし、梅の香りも嗅げた僕だったのでした。




 今日のパパのおやつ 

画像






 オールドファッション








ママがお散歩から戻って作った『なんちゃってオールドファッション』だよぉ〜

僕は貰えなかったけど... ママは、一気に2個も食べてたよぉ。  ( メタボへまっしぐらだなぁ。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もう梅が咲いてるんだ〜。
いいなぁ。
そしてオールドファッション美味しそう!!
これ大好物です〜♪
ミスド行ったら必ず買いますよん。
kao
URL
2008/02/19 21:51
やっぱりダックス君はヘルニアに気をつけなきゃいけないのね。
梅が咲いて・・・春はもうすぐですね。
オールドファッション、とっても美味しそう♪
iz
URL
2008/02/20 09:45
◆kaoさん♪へ
梅。咲いていますよぉ〜
あと、河津桜も咲いていますよぉ〜
私はまだ見に行っていないんですけどねぇ。

私も好きなんです!
オールドファッション。簡単ですよぉ〜
でも、揚げ過ぎ?クッキーぽい感じになっちゃいました。
クリックすると、私がお世話になったレシピ載ってますよ♪
kaoさんもお暇な時作ってみて下さいね♪


◆izさん♪へ
はい。気をつけたほうがいいようですよぉ。
パイちゃんは、前にも1度やっていて、
あと、去年は色々あって痩せちゃって...
ウエストがすっごく細いんです。そのせいもあるんでしょうね。
でも、もう良くなってきているようです。

オールドファッション。クッキーみたいになっちゃいましたが、
サックサクで美味しかったですよぉ〜
izさんも作ってみて下さ〜い♪ね。
下線付きのオールドファッションをクリックすると
レシピに飛びまぁ〜す。

お返事♪
2008/02/20 20:38
えっ!!
ママさんが作ったの?
○スドーのドーナツかと思ったわ!!
美味しそう☆
相変わらず、まめですね。
クックパドはお気に入りでよく見ているのだけれど・・・
チャレンジしてみようかな?

どうも「花より団子」に気をとられます(笑)
ブン
2008/02/23 08:51
◆ブンさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまってすみません。
はい。作りました〜♪3回ほど。(笑
ブンさんもクックパド愛読者さんなんですねぇ〜
簡単で品数も多くって私もお世話になっています。
是非作ってみて下さいねぇ♪
あっ!生地を少し厚めにするのと、
裏技の線入れがポイントですよぉ♪
お返事♪
2008/02/26 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所さんにも春が〜♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる