”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS あのお船がいたよぉ!

<<   作成日時 : 2008/02/20 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

こんばんわ〜 

僕。今日は... ママとお出かけの帰りにお散歩もしてきたよぉ。

お散歩場所は、お馴染みの『ヴェルニー公園』です。

でも、この公園には駐車場が無いので、直ぐお隣のダ○エーさんの駐車場(平日1時間無料)に車を停めて...

いつもお散歩をします。


って事で・・・


今日も、ダ○エーさんの駐車場に車を停めさせて貰って... 公園へと向かった僕とママ。


今日は、とぉ〜っても天気が良かったので 。 。 。
画像






 眩しいよぉ〜







って、思わずお目を閉じちゃった僕。


そして 。 。 。
画像






 園内の散策開始







くんくん。と... あちらこちらと匂いを嗅ぎなが進んで行った僕。


すると、途中で太陽さんが 。 。 。
画像






 かくれんぼう?







お日様が隠れちゃって... ちょっと寒かったんだぁ〜


でも、気にしないでまたズンズンと進んで行くと 。 。 。
画像






 また ぴ〜かん に。







あっ!僕の後ろに写っているお船さん。事故を起こした、イ○ジ○鑑(あ○ご)だよぉ〜

ちっちゃいお船が数艘取り囲んでいたよぉ。調査中なんだろうね?

海。まだ冷たくって、寒いのに... おじちゃんと、お兄ちゃん。まだ見つかっていないんだよね?

早く発見されると良いのになぁ〜 って言うか... 早く見つけてあげて下さい!


話しは戻って...

公園の端まで行って、Uターンをしてきた僕は 。 。 。
画像






 お友達〜♪







に、逢って... 初めまして〜 の挨拶をした僕。 今日は、ちゃ〜んと挨拶ができたよぉ


お友達と別れて、また公園内の散策を開始した僕だったんだけど 。 。 。
画像






 バラさん。 つんつるてん







この公園は、バラが綺麗に咲いている公園なんだけど...

次のお花が綺麗に咲くようにと、業者のおじさん達が手入れをしていたんだぁ〜

7月位には、またバラさん。綺麗に咲いているのかな?


そして、お散歩の閉めは 。 。 。
画像






 ママと 駆けっこ を。







僕、ここで数回追い駆けっこをしてお家に帰ると直ぐに... 爆睡 に入るんです。


だから・・・


お家に戻った僕は... 今日もまた、夕ご飯まで爆睡 をしていたのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぶしそうにしているふうた君。陽射しが気持ちよさそう。

ふうた君がお友達と、ご挨拶しているショットは、珍しいね。
ヴェルニー公園はお馴染みなので、ふうた君ご機嫌なのかしら。
バラも冬眠中。
満開のバラのアップを楽しみにしています♪
ブン
2008/02/23 09:01
◆ブンさん♪へ
お返事が大変遅くなってしまってすみません。
この日は本当に天気が良くって... 眩しかったです。
そうなんですよねぇ〜 ビビリのふうたなのでなかなか
お友達と挨拶をしてる所が撮れないんですが、
このわんちゃんとはクンクンしてました。
バラも暫しのお休みのようです。
全部掘り起こして、手入れをしていました。
夏にはまた綺麗に咲き始めるんでしょうねぇ♪
お返事♪
2008/02/26 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あのお船がいたよぉ! ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる