”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 数日お休みします☆

<<   作成日時 : 2008/02/21 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ

こんにちわ〜  今日も良い天気だねぇ。


今日も... ”ふうた”の1日へ遊びに来てくれてありがとう


でも・・・


今日から数日 。 。 。
画像






 お休みを頂きます♪








ので... どうぞ宜しくお願いしまぁ〜す。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、お出かけ?
いつもまとめ読みのブンですが、気になりますぅ。

お休み明けを楽しみにしています。
ブン
2008/02/23 09:05
こんにちは!
お出かけですか?
具合が悪い訳じゃないのね?!

では、あまた来るわね〜♪

onta
2008/02/25 13:56
◆ブンさん♪へ
お返事が遅くなってしまって... すみません。
いえいえ。お出かけでは...
ちょっと野暮用が溜まってしまいましてお休みしてました。
でも、本日よりまた再開しますので宜しくお願いします♪


◆ontaさん♪へ
お返事が遅くなってしまってすみません。
ご心配をおかけしてしまって...
ふうたも私も元気ですよぉ〜
ちょっと普段使わない頭を使う事があったり、
野暮用が溜まってしまって消化させていました。
今日から再開しますので、また宜しくお願いします♪
お返事♪
2008/02/26 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
数日お休みします☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる