”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み中には...

<<   作成日時 : 2008/02/26 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 雨 のち曇り &晴れ

こんにちわ〜 プチお久しぶりでぇ〜す。

ちょっと野暮用でお外を徘徊&お家でゴソゴソとしていた僕とママだったので... 

数日お休みを頂いてました〜


って事で・・・


僕もママも、至って元気盛り×2でしたよぉ〜


そんなお休みをさせて貰っていた間に、☆シーズ犬・セイ&ユズ☆おんたさんから...

た〜くさんの韓国のお土産を頂いちゃっていた”ふうた家”でぇ〜す。

韓国海苔に、チョコ。 そして... ママが好きな色の、ランチョンマット&お箸セットに巾着。


おんたさぁ〜ん 。 。 。
画像






 どうもありがとう♪ です








そして、そして・・・


なつ兄ちゃん が、左手を捻挫しちゃって... お見舞い&お留守番にも行っていた僕。

でも、僕が行った日には、腫れも治まってだいぶ良くなっていたなつ兄ちゃんだったんだよぉ。


だから 。 。 。
画像








 仲良く日向ぼっこ  をしながら... 










お留守番をしていたんだぁ〜

そんな なつ兄ちゃん。もう大丈夫そうでぇ〜す


そう言えば・・・


土曜日の日。凄い風だったよねぇ〜 『春一番』が吹いていたんでしょ?


そんな豪風の中を、僕とママはプチお出かけをしたんだけど 。 。 。
画像








 黄砂? を、激写!!しちゃった










僕んちの所は平気だったのに、向かっている先の空の色が黄色ぽくって...

こっちに向かって来ている?みたいな感じで、凄く不気味だったんだよぉ〜


だから・・・


ママ。交差点で止まった時に↑撮影してみた。

でも、デジカメ忘れちゃって携帯だったから... ちょっとイマイチな写りだよねぇ?


そして、日曜日には 。 。 。
画像






 スッキリ〜 サッパリ♪








パパと一緒に湯船に浸かり... シャンプーをして貰った僕。 ( 男同士の裸のお付き合いです!


でも・・・


折角綺麗になったのに、お顔のお毛けが... ボォ〜ボォ〜


って事で 。 。 。
画像






 お顔... スッキリ♪







昨日、ママにお顔周りだけをカットして貰っちゃった。

でもねぇ。お口の所を失敗されちゃって... 1部短いんだよぉ〜

やっぱり... なんちゃってトリマーの腕前だよねぇ。


そして、忙しいってBlogをお休みしていたくせに 。 。 。
画像




  抹茶ムース



 と



  チョコレートスコーン






等の、パパの『おやつ作り』はしていたママでぇ〜す。


って、事で・・・


お休み中は、↑こぉ〜んな様子の僕なのでした。


明日からは・・・


僕のお部屋。またUP!UP!していくので... どうぞ宜しくでぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いい休暇だったみたいですね!
お風呂に入ってママさんトリミングしてもらって!
ふうたくん、かっこよくなりましたよ!
雛のママ
URL
2008/02/26 19:45
こんばんは!

ふう君お帰りっ♪
なつ兄ちゃんはもういいの?
捻挫治ったのかしら〜?
ふう君お留守番お疲れ様〜!
今日も寒いから、風邪ひかないようにねっ!
これで暖かくなったら又一緒にお散歩いけるねっ@^^@
ベンクラママ
2008/02/26 19:57
◆雛のママさん♪へ
お風呂嫌いのふうた。
でも、浴槽の中では抵抗できないので、大人しく湯船に
浸かっていたようです。
トリミングはちょっと失敗しちゃいました。
そんな時もありますよね〜?


◆ベンクラママさん♪へ
ママさん。ただいまです!
なつ兄ちゃん。大丈夫そうだよぉ〜
何回かやっているからちょっとクセになっちゃってるのかも。
僕。元気盛り盛りだよぉ〜
早く暖かくなってお散歩にいっぱい行かなくっちゃ♪だねぇ。
                        by ふうた
お返事♪
2008/02/27 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休み中には... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる