”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 起きたと見せかけて...

<<   作成日時 : 2008/02/27 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 曇ったり 晴れたり

こんばんわ〜 最近、一段とおネムの僕。


今日も・・・


パパがお仕事に出かけちゃったら直ぐに 。 。 。
画像






 (_ _)zzz... 







ビロ〜ンと長〜く伸びた体勢で、クッションを掛け布団代わりに?して寝ていた僕。


でも、殺気?を感じた僕は 。 。 。
画像






 ん?







とりあえず起きてみたんだけど... 目が開かず、寝ぼけ顔の僕。


なんかこの時期って 。 。 。
画像






 春眠。暁を覚えず







だよねぇ〜?

僕。寝ても寝ても眠たいし...

少〜し暖かくなってきたこの温度が眠気を一段と誘うんだろうねぇ。


だから 。 。 。
画像






 よっこいしょ







やっとお目覚めの僕?


って、起きたかと見せかけて 。 。 。
画像






 (_ _)zzz...







寝体勢を変えただけで、またまた夢の中へ と向かった僕だったのでした。


PS:ママのニットのロングカーテガン。すっかり僕の敷き布団になっちゃってまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
ふうたくん、眠いの?
そうだよね、そろそろ春の陽気になってきたもんね。
家のリッちゃんも殆ど寝てますよ(笑)
延び延び〜して可愛い!!
ikuko
URL
2008/02/28 12:57
うふふ。
ふうたくん可愛い〜♪
見てるとこちらまで眠くなっちゃう!
kao
URL
2008/02/28 20:21
◆ikukoさん♪へ
こんばんわ〜♪
はい。最近、さらに寝タレのふうたです。
1日の殆んどが睡眠時間になっていますぉ〜
寝続けていられるふうたが羨ましいです。
リリーちゃんもやっぱり寝ているんですねぇ。
人間様も布団から出たくない時期ですよねぇ〜


◆kaoさん♪へ
寝タレ犬。炸裂のふうたですよぉ〜
コタロウ君も寝てばかりいますか?
ほんと気持ち良さそうに寝てるから...
眠気に襲われます。
お返事♪
2008/02/28 21:27
Best backlinks and website traffic service - we publish your marketing message up to 100'000 forums worldwide. Price starting only from $29 Get great online web traffic using amazing backlink blast today. We can post your marketing message up to 100?00 forums worldwide, get insane amount of backlinks and as a result incredible free, targeted online web traffic from search engines in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: http://increase-your-website-traffic.com
backlinks
URL
2012/04/17 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
起きたと見せかけて... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる