”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランへ♪(ヨコスカ モアーズシティ)

<<   作成日時 : 2008/02/05 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 晴れ

こんばんわ〜 昨日、今日のお天気で、雪さん。だいぶ溶けちゃったよぉ。


今日は...

昨日、僕が連れて行って貰ってきた所のお話しでぇ〜す

パンの試食のお仕事が出来なかった僕は、ママのご用を済ませにあちらこちらと連れ回されて...


最後には 。 。 。
画像






 ぉぉぉ!これは。

 





『ドッグラン』へと連れて来てくれたんだぁ〜

ここの『ドッグラン』は、横須賀モアーズシティ 9Fにある、人工芝で出来た無料のランだよぉ!

以前からここの『ドッグラン』と、ランの直ぐ隣りにある小型犬同伴OK!のカフェ&レストランの...          『LIVING. DINER+Dog』が気になっていた”ふうた家”。


でも・・・


いつもここに来る時には、5Fのペットショップ(池田牧場)でお留守番だった僕。

だけど、昨日は...

『LIVING. DINER+Dog』さんには寄る時間は無いけれど、『ラン』で遊ばせてくれる事に。


でも、『ラン』の中へと入った途端 。 。 。
画像





 椅子の上へと...

 上がろうとしていた僕。







だって... 前日の雪で、この人工芝がビチョビチョで『あんよ』が冷たかったんだもぉ〜ん。


だけど・・・


向こうの方で遊んでいるお友達も気になって... 椅子の上に上がるのを迷っていた僕。


お友達が遊んでいた物は 。 。 。
画像






 アジリティ







僕。これで遊んだ事がないんだけど... 面白いのかな?アジリティの大会とかもあるんでしょ?

でも、どれも僕には無理のような...


ママが、皆の所へと行っちゃったので 。 。 。
画像






 僕も慌ててママを追跡











遊んでいたお友達は 。 。 。
画像




  1歳3ヶ月の... ファ〜ファ〜 ちゃん。



 と、



  4歳の... ブ〜 くん。






あと、女の仔のラングコートチワワちゃんも居たんだけど... 隣りのお店に行っちゃってた。


小心者の僕は・・・


やっぱり、みんなと一緒に遊べなくって 。 。 。
画像






  1人で『ラン』の散策か...








ママの足元に絡みついていた僕


折角 。 。 。
画像





 ファーファーちゃんが、

 誘いに来てくれたのに...







( ↑仲良く遊んでいる?感じの写真だけど... 実は僕。固まっています


やっぱり遊べなくって... ダメダメの僕。


それと・・・


『あんよ』も濡れて、プルプル震えていた僕だったので、少〜しだけ遊んで帰って来たのでした。


次回は・・・


天気の良い、暖かい日に連れて来て貰お〜っと!


でも・・・


僕。今度こそは、お友達と一緒に遊べるかなぁ? 遊べると良いなぁ〜





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふうた君、ドッグランに行ってきたんですね!!
でも、ちょっと、緊張しちゃったのかな??
次は、お友達と一緒に遊べるといいね♪

↓豆まき、残念でしたね。
 ちなみに、うちの車の傷は、すべて私がつけました(笑)。
 ふうた君、また来年、赤鬼役、がんばれ〜!
うーたん
URL
2008/02/05 23:18
みゆさん、ふう君
お元気ですか?
昨日、モランへのお花が届きました。
本当にありがとうございました。
早速 今日、実家に持って行こうと思ったら雪で・・・(TT)
なので我が家に飾らせていただきました。
可愛いお花、本当にありがとうございました。
私も大分元気になったので暖かくなったら
またベンクラ家にお邪魔に行こうと思ってます。
その時はまた一緒に遊んでくださいね!
onta26
2008/02/06 13:42
◆うーたんさん♪へ
ほんの少〜しの時間でしたが、行って来ました♪
ふうた。犬見知り?の方なもので...
キュセくんや、リュックくんは、ちゃ〜んと挨拶とかが
出来るのに、恥ずかしいです。

>ちなみに、うちの車の傷は、すべて私がつけました(笑)。
↑うーたんさんもですか?しかも、すべてとは...(笑
ふうたには、また来年頑張って貰います。 


◆onta26さん♪へ
おんたさん。少しは元気になられて良かったです。
お辛い所をわざわざすみません。
ほんの気持ちだけですが、モランちゃんのお側に
飾って貰えれば幸いです。

おんたさんの今回のショックの大きさ、よぉ〜く分かります。
私も、覚悟していた以上にやっぱり辛かったので...
今でも思い出してはウルウルしちゃうし。
時間はかかるかもしれないけれど、ゆっくりと元気と
笑顔を取り戻して下さいねぇ。
そして、暖かくなったら... 
是非。こちらこそ一緒に遊んで下さいねぇ♪
お待ちしております。
お返事♪
2008/02/06 18:25
はじめまして。
うちのお店が載っているのを発見し、
思わず休憩中に書き込みさせていただいております(^^;
先日はご来店どうもありがとうございました!
雪の残るドッグランは寒かったと思いますが、
風邪などひいていませんか??(心配です…)
特にふうたクンがブルブル震えていたのを覚えています;;
今度はお天気の良い日に思いっきり遊ばせてあげてください♪
またのご来店、心よりお待ちしております☆
リビングダイナー STAFF 木村
2008/02/07 16:55
はじめまして。
うちのお店が載っているのを発見し、
思わず休憩中に書き込みさせていただいております(^^;
先日はご来店どうもありがとうございました!
雪の残るドッグランは寒かったと思いますが、
風邪などひいていませんか??(心配です…)
特にふうたクンがブルブル震えていたのを覚えています;;
今度はお天気の良い日に思いっきり遊ばせてあげてください♪
またのご来店、心よりお待ちしております☆
リビングダイナー STAFF 木村
2008/02/07 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグランへ♪(ヨコスカ モアーズシティ) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる