”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 音あり?音なし?

<<   作成日時 : 2008/02/06 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 曇り のち雨

こんばんわ〜 今日のお外、雪空&冷たい雨が降り出しています。

今夜は... また雪になっちゃうのかな?


今日は...

僕。遂に、ママに激写!!をされちゃって...  そのお話しをしちゃいます。


クッションの上で、マッタリとしていた僕だったんだけど 。 。 。
画像






 プ 〜 ン 。







くん。くん。くん。何か匂います!


そして・・・


匂いの先を探していた僕。


すると 。 。 。
画像





 ここ!

 ここから匂います!








僕の『おちぃり』から匂っています!


実は・・・


僕。『すかしっぺ』の常習犯なんだぁ〜


って、言うか・・・


わん’s のみんなは多いと思うんだけど... 違う?


でも・・・


たまぁ〜に、音ありのをする時もある僕だけどねぇ。


そして・・・


『オナラ』が出た後は、必ず匂いの確認をする僕なのです。

ちなみに、なつ兄ちゃんは... 音ありが多いです! (笑


って事で、僕 。 。 。
画像






 音なしオナラをしちゃって...








自分のオナラの匂い確認をしている所を、ママに激写!!されちゃった僕なのでした


PS:わん’s のみんな&人間様も、どっちなのかな?音あり?音なし? こっそり教えてねぇ





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コタは「プスッ」と小さい音がします。
やはりクンクン、グルグル回ります。
ちなみに私は音なし派です(笑)
息子が高学年くらいのとき、うっかりおならしたら「お母さんがおならした!お母さんもおならするの!?」とビックリされました。
するっちゅうねん!
kao
URL
2008/02/06 20:04
はじめまして。親戚探しでふうたくんが、うちのブランと親戚とわかりおじゃまさせていただきました〜。ふうたくんのお母さんのお母さんのお父さんがブランのお母さんのお父さんでした。(長ったらしくてごめんなさい)
ブランは2006.2.10生れ 2.1kgの女の子です。
何より、とても似ていることにびっくりしました。
今はトリミングに失敗してロバみたいですが、ちゃんと
髪がのびるとふうたくんに似ています。
早くのびたらいいと願ってます。よろしければはじめたばかりのブログに
遊びに来て下さいね。
ブランママ
URL
2008/02/06 23:16
◆kaoさん♪へ
コタくんは、『プスッ』とですか?
ふうたも、『プスッ』ですねぇ〜
グルグル回るんですか?

あははは。kaoさんのご報告ありがとうございます♪
音なしですねぇ。
息子さんの驚き。私も分かる気がします。
えっ!kaoさんが。って思っちゃいましたもん。(笑
でも、そんなkaoさん好きですけどねぇ〜


◆ブランママさん♪へ
はじめまして〜♪
そうなんですか?ブランちゃん。
ふうたの親戚さんなんですねぇ。嬉しいです♪
ふうたは一人っ子で生まれてきたので兄弟もいないし...
親戚探しをしてもみなさんお部屋が無くなっていて...
1番近い、はとこのピコちゃんのお部屋には、
たまぁ〜に遊びに行かせて貰っているんですよ。
そして偶然にも、ピコちゃんの飼い主のリエさんは、
私と同じ生年月日なんです。

ブランちゃんはもう少しで2歳ですねぇ〜
ふうたにそっくりなんですね?
後ほどお邪魔さて貰いますねぇ♪
これからどうぞ宜しくお願いします♪
お返事♪
2008/02/07 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
音あり?音なし? ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる