”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーマンの体に雪を...

<<   作成日時 : 2008/02/07 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお天気は... 晴れ

こんばんわ〜 夜中に雨から雪に変わって少し降っていたけど... 積もらなかったんだねぇ。

今日は、お日様がでて良い天気だったけど... またまた引きこもりの1日になっちゃった。


って事で・・・


実は、昨日から今日にかけて、ある物を完成させていたお話しを。


それは 。 。 。
画像






  マジック スノーマン








去年のクリスマス に、パパとママから貰ったプレゼントです。


って言うか・・・


クリスマス時期に、ママが見つけて一目惚れをして 。 。 。
画像




  マジック スノーマン



 と



  マジック ツリー







のセットをキャンセル待ちで、1番安い インテリア雑貨 アンジェで2つGet!していたママ。

1つは、ババの所へ。1つは、北海道へ。1つは、クリスマスパーティーで、おんたさんの所へ。

と、お嫁に行き... 僕んちには、スノーマンが。

最近。お家を警護中の僕と、ママは暇つぶしにと... やって見る事に。


中には 。 。 。
画像





  魔法のお水と...

 スノーマンが。









まずは 。 。 。
画像





 スノーマンの体を広げ?

 トレイに、魔法のお水を。







1時間が過ぎた頃から少〜しずつモコモコっと、雪が...


そして、6時間後には 。 。 。
画像






  こぉ〜んな状態に。








スノーマンは、5〜6時間でほぼ完成するって書いてあったけど... まだまだのご様子


さらに6時間後の、開始から12時間後には 。 。 。
画像






  こぉ〜んな感じに。








だいぶモコモコのスノーマンになってきたよねぇ〜


でも・・・


まだ、魔法のお水も、トレイに残っているご様子なので... またまた放置。


そして、更に12時間後の開始から24時間後には 。 。 。
画像






 ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁ〜い








良い感じに、後はモッコモコ〜


そして、前の方はと言うと 。 。 。
画像






 ( ̄□ ̄;)!!ガーン








体の下の方と、ほうきの部分が... モコモコ雪が積もっていなぁ〜い

ママ。ほうきの所は、交互に開かなかったのが原因かと...


って事で・・・


スノーマンの体に雪降らしは... ちょっぴり失敗に終わってしまったのでした。


だから・・・


今年のクリスマス時期には、またチャレンジをする予定のママでぇ〜す。 ( 懲りないねぇ




 お 知 ら せ 

もう直ぐ『バレンタイン』って事で 。 。 。
画像







  マジック ラヴツリー








を、発見しちゃいました!気になる方は、クリックして見てきてねぇ

あと、ここには... 『マジックツリー』が、超〜格安の500円で販売されているよぉ〜

今から買って置くのも良いかも! ママが1番安く買った所でも、600円ちょっとしてたからねぇ。

ちなみに僕んちは... 前回買った『アンジェ』さんで買います。無料でラッピングしてくれるし〜

( PS: 探すと、もっと安い所もあるかもしれません。 )





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
モコモコと・・・これは何なのかしら?
面白いね! モコモコは長持ちするのかな?
↓ゆずはほとんど音なしで、時々音が聞こえます^^
iz
URL
2008/02/08 01:43
こんにちは〜♪

あはは〜、もこもこ可愛いね。
ず〜っと見てたい感じよね。

ps:スミマセンがバトンをお渡ししましたんでヨロシク〜ね。
くれぐれも激走して、バトンを落とさないように(笑)
ベンクラママ
2008/02/08 12:59
このもこもこって、いつも気になってるんだけど
硬いの?柔らかいの??
私も気になって欲しいと思う時もあるけど
娘が、触りそうで断念してます。。。(^_^;)

↓ANNのプ〜は、人の横に来て
やって行ってくれます(´・艸・`)プッ
寝ながらってのも、よくあります(*ノノ)キャ
"ANN"-mama
2008/02/08 13:45
なんだかとっても不思議なものがあるんですね!
どのくらい長持ちするものなんでしょう?
雛のママ
URL
2008/02/08 14:23
石岡です〜
こんばんは!
モコモコ、面白いですね!
でも失敗してしまったのはがっかりです〜〜

ふうた君、かわいいですね!
なでなでしたいです♪
とん
2008/02/08 20:59
◆izさん♪へ
うぅ〜ん。これどういう仕組みなんでしょうね?
柔らかくてフワフワしているんです。
数日の命のようです。

ゆずくんも音なし。たまに音ありなんですねぇ♪


◆ベンクラママさん♪へ
これ。面白いでしょう?
ほんとず〜と見ていたい感じでした。

バトン。しかと受け取りました!
そして、激走しなかったわよぉ!
でも...(笑


◆"ANN"-mamaさん♪へ
これ。柔らかいよぉ〜
確かに、触っちゃうと直ぐに崩れちゃうかな。
でも、ワクワクするから...
あまねちゃんも喜ぶかも!

え〜!ANNちゃんわざわざしに?
なかなかANNちゃんやるぅ〜(笑

お返事♪
2008/02/08 21:23
◆雛のママさん♪へ
不思議ですよね?
大人も子供もワクワクするアイテムですよぉ♪
2〜3日だか4〜5日ぐらいって書いてあったような...
長持ちはしないようです。


◆とんさん♪へ
こんばんわ〜♪遊びに来てくれたんですねぇ。
ありがとうございます♪

これ。楽しかったですよぉ〜
クリスマスに、今度はツリーで再度チャレンジしてみます。

ふうた。なでなでしたいですか?
今度してやって下さいねぇ♪

お返事♪
2008/02/08 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スノーマンの体に雪を... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる