”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンが回って来ました☆

<<   作成日時 : 2008/02/08 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお天気は... 晴れ

こんばんわ〜 今日は、めっちゃ暖かくって良い天気だったので 。 。 。
画像






 僕。今年初の海へ〜








お散歩に行って来たよぉ


でも・・・


写真の整理がつかず、今日は...

ベンクラママさんからママに... バトンが回って来たよぉ。


って事で・・・


ママの代わりに僕がやってみます。



@犬を飼うようになったきっかけは?!

僕が、パパとママの所にやって来る事になったきっかけはねぇ♪
元々パパの実家には、ヨーキーが... ママの実家には、ヨーキーとシーズのMIXが居たんだけど、
パパとママが結婚をして、知り合いの居ない土地に1人嫁いで来たママの為にと、パパが犬を飼う事を決意!
でも、それも一理あるんだけど、パパが自分のお家にも、わんこが欲しかったからだよぉ。
そして、パパ達。何軒かのペットショップを歩き回り、僕と巡り合ったんだよねぇ〜
僕。甘え上手で、パパを一撃させちゃったんだぁ〜


Aうちのワンコのへんな癖は?

うぅ〜ん。僕の変な癖ですか?何だろう?
おちぃりを突き出して寝たり、布団からおちぃりを出して寝る事かな?
あれ?これは癖とは違うかな?


Bワンコの名前の由来は?

僕の名前の由来はねぇ〜
僕がやって来た年は、台風が多かったのと、僕。台風の目の様な存在だったらしく...
だから、台風の『風』と、逞しく育って欲しいと言う願いの『太』で、風太になったらしいんだぁ〜
でも、漢字より、ひらがなの方が柔らかいイメージかな?って事で、『ふうた』と命名されました。


C次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

今、わんこと何がしたい?


★ベンクラママさんからママへの質問
◎次に、新しくワンコを迎えることがあったら、どんな犬種にしますか?

ママは、ティーカッププードルか、パピヨンが良いらいよぉ!
ちなみにパパは... またヨーキーかな。

 
Dバトンをくれた人にあなたからのメッセージは。

いつも僕とママがお世話になっています。
そして、これからも... もっとお世話になります! えっ?
あと。今年は、ミソウクウベ隊の出動があると良いねぇ♪
僕。頑張って歩くので、宜しくお願いしまぁ〜す。


E次に回す人3人は。

あっ!僕と同じダッキーのANNちゃんのmamaさんと... これを読んでくれている貴方様×2。
どうか受け取って下さぁ〜い♪ どうぞ宜しくお願いします。


これにて... バトンの終了!です。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ふう君、みゆちゃんおはよう〜♪

バトンありがとう@^^@
ふむふむ、そうなんだ!
飼うきっかけはそうなのね。聞きたかったことなのよ〜。
ふう君の名前もそうっか、台風の風ね。

ふう君のこと色々わかって楽しかったわぁ〜。あんがと!
コチラこそ、沢山お世話になりますんでヨロシクね(^〜*)♪
ベンクラママ
2008/02/09 09:21
おはよう〜♪

あらあら、ベンクラママさんと同じ時間に・・・
ふうた君は、パパさんのハートをつかんだのね。(^_-)-☆
(ママさんと同じじゃん!!)
風太君だったら、かのレッサーパンダ君と一緒だったね。
まだ会ったことがないけれど、台風のような・・・・(ククク^^会って見たいな!)
ブン
2008/02/09 09:35
◆ベンクラママさん♪へ
ママさんこんにちわ♪
バトン。こんな感じで良かったですか?
僕。頑張りました!
そうなんです。僕、台風の風からなのです。
僕って、台風のようにさっと現れて、さっといなくなる
って所もあるでしょ?(笑

楽しんで貰えて僕。良かったです! by ふうた


◆ブンさん♪へ
ホントですねぇ〜
ベンクラママさんと同じ時間帯。

ふうたの他にも、抱かせて貰ってこの仔良いかも?
って仔は居たんですが、連れて帰るまでに至らなくって...
でも、ふうたを抱っこした時には、パパさんこの仔だっ!
って感じたんでしょうね。
直ぐ側のATMでお金を下ろして連れて帰って来たんですよ。

レッサーパンダの風太くん。ふうたの1つ下ですよぉ。
それから、ふうたの方が先に2本足で立って居たのに...(笑

お返事♪
2008/02/09 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトンが回って来ました☆ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる