”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆○。爆○。爆・爆日♪

<<   作成日時 : 2008/02/09 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... 曇り 時々晴れ

こんにちわ〜 今日は、曇っています。そして... 寒いです。雪さん降るのかな?


今日は...

昨日。写真選びに難行をして、UPが出来なかった『今年お初の海』のお話しを。

昨日は、とぉ〜っても良いお天気で、外も暖かそうだったので... 


ムーちゃんに乗り込み 。 。 。
画像






 いざ出発〜!









あっ!紹介が遅れちゃったけど 。 。 。
画像






  ベン君と、クラちゃん








も、お誘いをして出かけてきました

ベン君と、クラちゃんとお散歩をするのも、昨日が今年は、お初だったんだぁ〜


だって・・・


僕とママ。北海道から帰って来て、お家を警護中の日々が続いていたからねぇ。


みんなでお散歩に向かった先は 。 。 。
画像






 一色海岸








長者ヶ崎の駐車場(タダの方)に車を停めて、砂浜へと降りて行った僕達。


砂浜に着くと 。 。 。
画像






 仲良く匂い嗅ぎの開始









次に僕は、ベンクラちゃんと離れて 。 。 。
画像






 単独行動を









そして 。 。 。
画像




 

 砂浜を... 爆走








僕の爆走ぷりも、なかなかの物でしょう?


尚も、走って... 走って。走りまくった僕は 。 。 。
画像






  こぉ〜んな遠くにまで



 ←ママのデジカメの望遠でMAX撮影






そして 。 。 。
画像






 砂浜最高〜♪








って... 大したご満悦で、ベンクラちゃん達が居る所へと戻ってきた僕。

砂浜って、ホント楽しいんだよぉ〜


でも・・・


砂浜で遊ぶと 。 。 。
画像






 お口の周りがジャリジャリ








でも、匂い嗅ぎより、爆走 していた僕だったから... いつもより砂の付きが悪かったかなぁ? (笑

そして、いつもは、防波堤?の所でUターンをしてくるんだけど...

海に着いた時には、雲って寒くなって来ていたのが、次第に良いお天気で暖かかくなったので、
更に奥の『御用邸』の所まで歩く事にした僕達。


御用邸前の芝生ゾーンでは 。 。 。
画像





 お日様を浴びて、

  まったりモード







途中。お友達が挨拶に来てくれたんだけど... やっぱり固まって居た僕


そして、駐車場を目指して戻ろうとすると 。 。 。
画像






 嫌だっ!








って、這いつくばっていた僕。


1時間半以上の海のお散歩から戻った僕は 。 。 。
画像






 爆睡








海では... 爆走 お家に戻ると... 爆睡 昨日は、爆・爆日の僕なのでした。





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

昨日はお散歩誘ってくださってありがとう♪
ふう君、久々の一緒の散歩楽しかったね。
あまりにも楽しくてきっと帰りたくなかったんだね。
又お天気のいい日にお散歩一緒に行ってちょうだいね。
ほら、これからつくしもでるしね。
楽しい散歩沢山出来るといいね☆
ベンクラママ
2008/02/10 00:53
駄々をこねているふうた君、可愛い〜〜

砂浜をいっぱい駆け回って、よかったね。
うれしさがとってもよく伝わってきたよ♪〜
ブン
2008/02/11 01:00
お友達と一緒に海辺のお散歩、楽しそう♪
まだ寒かったかな?
でもいっぱい走りまわってあったかくなったかな?

ふうたくんのお名前は台風から来てたのね。
主人の実家にいるトイプーの名前はふうちゃんです^^

iz
URL
2008/02/11 14:56
なんか駆け回ってるふうた君の姿って珍しい!
かっこいいですよ〜♪
うちはまだ一度も海や川に連れて行ったことないなぁ。。。
kao
URL
2008/02/11 20:21
◆ベンクラママさん♪へ
ほんと金曜日はお散歩日和でしたよねぇ。
久々のロングお散歩&ベンクラちゃんと一緒の散歩に
ふうたも大満足だったんだと思います。
私も夜。足が重かった... 
もう少し暖かくなると良いんだけど...
すっかりおさぼり気味のおさんぽなので、
頑張って出かけなくっちゃ!
またご一緒してチョ♪

つくしちゃん。早く出てこないかな〜♪

PS:昨日はありがとうございました。


◆ブンさん♪へ
たまぁ〜にこう言う事するんですよねぇ〜
駄々をこねると言うか...

久々の海&お散歩だったので嬉しかったみたいですねぇ。
思いっきり走り回っていました。
ベクラちゃんとも一緒だったから更に嬉しかったようです。
砂浜は好きみたいですね〜
ただ、波打ち際は怖いみたいですが。
お返事♪
2008/02/12 11:44
◆izさん♪へ
はい。ベンクラちゃんとのお散歩は嬉しそうに
散歩していますよぉ〜
この日は、着いた時は曇りだして寒かったんですが、
次第に日が出てきて暑くなったんですよぉ〜
気持ちの良いお散歩でした。

そうなんです。ふうたは、台風にちなんでいるんですよ。
旦那様のご実家のブードルちゃんは、ふうちゃんなんですねぇ。


◆kaoさん♪へ
珍しいですか?ふうたの走り。
実は、たまぁ〜に走り回っているので、
撮影を試みてはいるんですが、なかなか撮れなくって...
この日。やっと撮れました♪
難しいんですよねぇ〜走っている所を撮るのって。

コタロウくんも、きっと砂浜が好きだと思いますよぉ〜
爆走しちゃうかも!
お返事♪
2008/02/12 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爆○。爆○。爆・爆日♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる