”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 職務中に... コックリと。

<<   作成日時 : 2008/02/12 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日のお天気は... 雨

こんにちわ〜 今日は、朝から冷たい雨が降り続いているねぇ。しかも、雪空っぽくない?

雨さんから雪さんへと... 変わっちゃうのかな?


さて、昨日・一昨日と連休だったけど... 皆さんは、何処かへとお出かけだったのかな?

”ふうた家”は...

とぉ〜っても良いお天気続きだったのに... お家の中を警護していました。


僕の警護担当場所は 。 。 。
画像






 大きな?リビングの窓前です。








僕。外部からの進入&攻撃を防ぐ為に見張り中です。


そして・・・


こっちは... 異常なし!


続いて、こちらも 。 。 。
画像






 異常なし!








と、職務に励んでいた僕。


けれども、お日様のお陰で 。 。 。
画像






 ぽっかぽか〜








に、なってきちゃって... 僕。めっさ気持ちよくなっちゃった。


すると 。 。 。
画像






 コックリ。コックリ。








と、お舟をこぎ始めちゃった僕。


って事で・・・


この後は、職務をほっぽって... 眠りについた僕なのでした。




そして...

今日の僕は、ママの洋服を強奪して 。 。 。
画像






 寝ていまぁ〜す








本日のこのお天気。僕は寝て曜日となりまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ご無沙汰してます<m(__)m>
ふうちゃん見張り職務お疲れさん!
異常なしでよかったね〜
そしてぐっすりママの洋服に包まってお休みですね〜
ゆっくりお寝んねしてね。
ikuko
URL
2008/02/12 19:26
ほんとに昨日まではお天気よかったですね!これからかなり荒れ模様になるみたいだけど・・・
日向で居眠り、気持ちよかったでしょう!
雛のママ
URL
2008/02/12 20:46
おはようございます♪
私の洋服もうっかり置いておくと、ゆずの布団になっています。
カリカリカリって手でベッドメイキングしていませんか?
そして返してもらおうとすると、力を入れて抵抗されませんか?
iz
2008/02/13 07:09
我が家も、この連休は、どこにも出かけず、家にいました〜。
ワンコたちは、かなり不満だったようですが(笑)。
ふうた君、警護、お疲れ様です!!
と思ったら、眠たくなっちゃったんですね☆
ポカポカなお日様という、強敵には敵わなかったかな(笑)??
ふうた君、ママさんのお洋服で、おやすみなさ〜い。
うーたん
URL
2008/02/13 11:12
◆ikukoさん♪へ
こんばんわ〜♪
折角の良い天気の連休だったのに...
引きこもりの”ふうた家”でした。
ふうた。よくここで日光浴をしているんですよぉ〜

昨日は1日、寝タレのふうたでした。


◆雛のママさん♪へ
昨日は寒くて、1日雨だったけど...
荒れずに済みましたね〜
今日は良い天気でしたよね。
この場所。ふうたの日向ぼっこ場所なんですよ。


◆izさん♪へ
こんばんわ〜♪
あはははは。やっぱりゆず君もですか?
我が家もベットメイキングを済ませ、
よく寝ていますよぉ〜
そして、取り返そうとすると... 怒られます。


◆うーたんさん♪へ
あら。お出かけじゃなかったんですねぇ〜
お家でまったりも良いですよねぇ〜

ここ。1番日が当たるので、よくチョロチョロしている
ふうたです。
暖かくて気持ちが良いんでしょうねぇ〜
お返事♪
2008/02/13 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
職務中に... コックリと。 ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる