”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜元町へ♪

<<   作成日時 : 2008/03/02 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のお天気は... そこそこ晴れ

こんばんわ〜 今日。3月2日は... 北海道ネネのお誕生日


って事で・・・


ネネ。  ♪ H a p p y  B i r t h d a y ♪

素敵な1年になると良いねぇ



そして、今日は... パパがお泊りお仕事?へとお出かけなので...


お家を一緒に出て、パパは千葉へ、そして僕とママは 。 。 。
画像








 横浜元町










へと行って来ました〜

2/26〜3/2迄、YOKOHAMA MOTOMACHI Charming SALE が開催されていたので...


元町ショッピングストリートは 。 。 。
画像






 めっちゃ人だかり〜







最終日だから、人が少ないかなぁ〜?なんて安易な考えで来たのは間違いだった...

こんな人だかりの中を僕が歩くのは危険と言う事で、僕はママに抱っこして貰って目的のお店へと向かったんだぁ〜


でも、途中のス○ージュエリーのお店壁に設置されている 。 。 。
画像






 PET BAR (水飲み場)







で、水分補給をした僕。


そして、目的のお店の 。 。 。
画像






 Three Dog Bakery







に、到着〜

そして、お目当てのプレゼント を買いに向かうのと思いきや...

うちのママ。僕の洋服選びに奮闘しだしちゃった。 


そして 。 。 。
画像






  このお洋服をお買い上げ







でも、リボンがちょっと要らなくない?って感あるけど... 取っちゃえば良い?

本当はねぇ。『スカルのトレーナー』が欲しかったママだったんだけど、サイズがなかったご様子。


この『お洋服』の着た感じは 。 。 。
画像






  こぉ〜んな感じ です。







そして、お揃で... なつ兄ちゃんにも〜 買って来たよぉ。 ( 兄ちゃん。お届けまで待っててねぇ

目的のプレゼント&僕の洋服を買い終えると... ぷら〜と他のお店も散策してから元町を後にした僕とママ。


そして・・・


元町では歩く事が出来なかった僕の為にと 。 。 。
画像






  山下公園







で、遊んで帰る事に。


でも・・・


そのお話しは... また明日でぇ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道のネネちゃん お誕生日おめでとうございます!!
ふうたちゃんもお洋服買ってもらってよかったですね。
今日のパンツ姿もかっこいいです。
うちのワンズは今日スカートデビューしましたが
近所のおばさまに『これってスカート?』って質問されてしまいました。
ワンズはなかなか気に入っているようです。
ブランママ
URL
2008/03/03 00:11
ネネちゃん、お誕生日なんですね♪
おめでとうございま〜す!!

わぁ、ふうた君も、今日は、山下公園に遊びにきてたんですね!!
我が家も、山下公園で走りまわってたんですよ(笑)。
ビックリしました〜!!
ふうた君、ステキなお洋服を買ってもらって、よかったね!!



うーたん
URL
2008/03/03 00:20
チャーミングセール、若い頃は良く行きましたよー。
ふうたくん、横浜っぽいマリンな感じのお洋服買ってもらってよかったね!
iz
2008/03/03 01:10
ネネちゃん、お誕生日おめでとうございます!

元町はすごーい人出だったんですね!
やっぱりお休みで天気もよかったし、最終日だし。
ふうた君のブルーのお洋服、かっこいいですよ!サッカーのユニフォームの色みたい!
雛のママ
URL
2008/03/03 12:03
◆ブランママさん♪へ
妹にお祝いのコメントをありがとうございます。
このパンツ。丈が短くなった洋服とズルズルとずり下がる
ズボンを縫い合わせちゃった物なんですよぉ〜
あら。ブランちゃんと、マリンちゃん。スカートデビューですか?
女の仔良いなぁ〜 可愛いのが沢山ありますよね?
私もこの洋服を買っている時に、え〜!これスカート?って
話しながら見ている人がいました。
ブランちゃん達。お気に入りなんですねぇ♪


◆うーたんさん♪へ
妹にお祝いコメ。ありがとうございまぁ〜す♪
え〜!キュセリュック一家も山下公園に?
何処かですれ違っていたのかな?
我が家は、2時半ちょっと前から3時ぐらいまで
徘徊していましたよぉ〜(笑
会えなくって残念ですぅ。次回は是非!
このお洋服。超〜お安くなっていたんですよぉ。
でも、スカルのトレーナーが欲しかったなぁ〜
お返事♪
2008/03/03 20:59
◆izさん♪へ
私は初めて行って来ました〜♪
毎回気にはなりつつ行かないで終わっていたんですよねぇ〜
この洋服。横浜っぽいですか?
わんこの後姿の刺繍が気に入っています。

◆雛のママさん♪へ
妹へのお祝いのコメントをありがとうございます。
元町。凄い人でしたよぉ〜
なのに... 小型犬のわん'sを歩かせている飼い主がいて...
私がドキドキしちゃいました。危ないと思いません?
ありがとうございます。洋服カッコイイですか?
言われてみれば...
サッカーのユニフォームにも見えますねぇ。
私は、学校の制服カーデガンぽく見えました。
お返事♪
2008/03/03 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜元町へ♪ ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる