”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけお散歩のはずが...

<<   作成日時 : 2008/03/12 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のお天気は... 晴れ

こんばんわ〜 今日も1日良い天気だったよねぇ〜


だから・・・


今日は、お出かけお散歩に行く予定だったのに... ママ。胃痛と腹痛で様子見に。


そして・・・


薄暗くなり始めた夕方から 。 。 。
画像






 お散歩だぁ〜い♪






お散歩へと行ける事になった僕。


でも・・・


この時間帯と、僕の軽装から言って... これは近場で終わりだなぁ!


そして・・・


僕の予想通りに 。 。 。
画像






 ベン君・クラちゃん来ないかなぁ〜







数十メートル先の角を曲がり... 数十メートル歩く。  (ここまでの間に、既にうんP&お○っこ済みの僕


そして、今度は 。 。 。
画像






 ママ遅いよぉ〜






坂を上り... 路地裏の道へ進んで行った僕。


そして 。 。 。
画像














坂道を下ると... もう目の前が僕のお家です。

実はこの道... 超〜おさぼりお散歩コースでした〜


でも、暫らくこっちの方をお散歩していなかったら 。 。 。
画像






 お家 が...






ここには、数件の古いお家が建ち並んでいたんだけど... 無くなっちゃっていたんだぁ〜

なんか、すっきりのようなぁ... さみしいようなぁ...


と、言う事で・・・


今日は、お出かけ散歩が... おさぼり散歩になっちゃった僕なのでした。


でも・・・


明日は何処かへ連れて行ってくれるご様子でぇ〜す  何処に連れて行ってくれるのかなぁ? 楽しみ〜



PS:僕んちマンション内の放火事件!1週間が経ったけど... 以前。犯人は捕まっていない模様!
   お蔵入り事件になっちゃうのかなぁ〜?





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みゆさん、胃痛に腹痛、大丈夫ですか!?
お散歩に行けたということは、回復したのかな??
ふうた君、「お散歩だぁ〜い♪」って、うれしそう!!
でも、今日は、短距離コースだったんですね(笑)。
それでも、お散歩は楽しいですよね。
放火事件、こわいですね!!
まだ、犯人、捕まってないんですか…。
うーたん
URL
2008/03/13 21:30
◆うーたんさん♪へ
ありがとうございます。胃痛はだいぶ良いですよぉ〜
夜中に食べていたお菓子のせいかと... (汗
月曜日から、お粥生活をしています。
でも... 体重。少ししか落ちてなかった(涙

お散歩。さぼりたかったんですけどねぇ...
可愛そうなので行って来ました。でも、超〜短距離です。(笑

そうなんです。放火事件があったんです。
お隣さんも被害に遭いました。
しかも、マンション内の住人らしいのですが...
まだ犯人が捕まっていないんです。怖いですぅ。
お返事♪
2008/03/13 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけお散歩のはずが... ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる