”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS み〜んなで♪(お花見編)

<<   作成日時 : 2008/03/13 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日のお天気は... 晴れ

こんばんわ〜 今日も1日良い天気だったよねぇ〜


って事で・・・


昨日の夜。ベンクラ家からお出かけのお誘いを受けていたので...


お昼前から 。 。 。
画像








 ベンくん&クラちゃん と、一緒に...









ベンクラママさんの車に乗せて貰って、お出かけをして来た僕とママです。


辿り着いた所は 。 。 。
画像






 三浦海岸駅







10日前に、河津桜を見に来た場所です。 (10日前も、既に満開に近い桜さん。葉っぱも開きだし、
そろそろ散り始めそうな感じだったよぉ


実は...


今日は、ここでお友達と待ち合わせをしていたベンクラ家とふうた家だったのです。


そのお友達は...  ☆シーズ犬・セイ&ユズ☆おんたさんと 。 。 。
画像







 セイ くん♪










と 。 。 。
画像








 ゆず ちゃん♪









そして...

おんたさんのお姉さんで、ウジュくんママさんと 。 。 。
画像







 ウジュ くん♪











セイくん・ゆずちゃん・ウジュくんは 。 。 。
画像






 マザーカート で、


 ←おんたさんの、以前の記事からお借りしちゃた




電車に乗って東京から来てくれたんだよぉ〜

セイくん・ゆずちゃんとは去年のクリスマスパーティー以来で、ウジュくんは、初めまして だったんだぁ〜

あっ!ウジュくんは、チワプー(チワワ&プードルMIX)なんだよぉ〜 可愛いでしょう?


そして・・・


無事に合流した、おんた家・ウジュ家・ベンクラ家・ふうた家は、小松ヶ池公園の桜まつり会場を目指して 。 。 。
画像






 テク♪テク♪テク♪







この桜まつり。今週末まで延びたらしく... 平日だと言うのに、た〜くさんの人が来ていたよぉ。


数分歩いた所で 。 。 。
画像






 入口?







に、到着〜


そして、桜並木道が始まるんだけど、桜さんのご様子は 。 。 。
画像






 こぉ〜んな感じ









って、ちょっと見づらいので 。 。 。
画像






 ズームア〜ップ!







蕾もなくなり、満開〜


と、ここで 。 。 。
画像






 ウジュくんと菜の花♪







ウジュくん。ちょっと緊張気味?


お次は 。 。 。
画像






 6わん’s ショット!









そして 。 。 。
画像






 桜と菜の花の並木道







を、ひたすら小松ヶ池公園入口まで歩き始めた僕達。


そして、やっと 。 。 。
画像






 小松ヶ池公園 に到着〜







ここも、今日は人が多かったよぉ〜 そして、ここの桜も満開だったよぉ!


そして、このお池を 。 。 。
画像






 僕。気になる〜







ウジュくん。お池がとっても気になっていたご様子で、ジィ〜と見つめてた。

ゆずちゃんは、ウジュくんを見守る感じで側で一緒にお池を眺めていたよぉ。


そして、セイくんは 。 。 。
画像






 ハァ〜 ハァ〜







今日は気温も高めで、い〜っぱい歩いて来たから... セイくん。ちょっと疲れちゃったかな?


そして、時刻はお昼過ぎ。って事で...


周りでは、みんなお弁当を食べていたので、桜まつり会場最後の 。 。 。
画像






 6わん’s ショット!







を写して...

 
僕達も駐車場へと戻り、腹ごしらえをしにあるお店へと向かったのでした。


でも・・・


そのお話しは、また明日へと続きまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう〜♪

うちは、どこにも連れてってやってましぇん。。。

寒くはなかったですか?
なんだか、こちらは肌寒かったんです

みぃ〜んな
お利口さん♪
ちゃ〜んと揃って写真撮れて^^

また続きを楽しみにしています^^
jungleママ
2008/03/13 23:53
おはよう♪
昨日はお疲れ様でした〜
そう、クリスマス以来の再会でしたね〜

天気も良くとっても楽しい一日でした^^
ふう君とウジュ君は同じくらいの大きさで
これからも良いお友達にれると思うので
是非よろしくね♪

そちらの方は素敵な場所がたくさんあるので
また機会があったらいろんな所、便乗させてね^^
onta
2008/03/14 10:53
◆jungleママさん♪へ
天気も良くって、お花見&お散歩日和でしたよぉ〜♪
ママさんの方は肌寒かったんですねぇ。
歩いたのもあるのか、とっても暖かかったですよぉ〜

集合写真。ベンクラちゃんはいつもの事ですが、
セイくんもゆずちゃんもお利口だったし...
ウジュ君。まだ1歳ちょい前なのに...
本当にお利口さんでしたよぉ。みんな可愛かったなぁ〜

◆ontaさん♪へ
おんたさぁ〜ん♪ お疲れ様でした。
天気も良くって良かったですよねぇ〜
相変わらず、ゆずちゃん可愛かったなぁ〜
セイくんも挨拶に来てくれてとっても嬉しかったです。
そして、ウジュ君もほんと可愛かった〜
こちらこそこれからも、ふうたのお友達でいて貰えると、
とっても嬉しいです♪
ウジュ君ママさんにも宜しくお伝え下さいねぇ。

ホント昨日は楽しい1日になりました。
お誘い頂いてありがとうございました。
また次回、別の場所へとご一緒しましょうねぇ。

PS:セイくん・ゆずちゃん。今日は爆睡ですか?
お返事♪
2008/03/14 17:30
こんばんは!
昨日はお付き合いくださってありがとう♪
楽しい一日でしたね。
ベンクラ思いっきり楽しんだせいか、今日一日爆睡です。
珍しくおちつの催促もないのかと思ってたら、
起きた途端”くれ〜”と来た@@
やっぱり忘れてなかった〜^^;

昨日はあんなにお天気よかったのに今日は雨!
昨日でなくてよかったね。
年間行事は始まったばかりだから、これからも沢山遊んでチョ!
お弁当持ってピクニックいい季節になってきたわね。
美味しいふう君ママの手作り弁当楽しみにしてるねっ(え?・笑)
ベンクラママ
2008/03/14 19:16
ワンちゃんのカート、初めて見ました。
電車に乗って・・・来られたんですね。(すごい!!どうやって乗ってくるのか、不思議です。)

6ワン’s揃ってのお花見、楽しそう〜
満開のお花の下、可愛いワンちゃん達がいっぱいで、とっても華やかです☆
ふうた君、良かったね。たくさんのお友達と一緒で。
ブン
2008/03/15 15:08
◆ベンクラママさん♪へ
こちらこそお誘いを頂いてありがとうございました。
楽しい&美味しい1日でした。
やっぱり?ベン君・クラちゃんも爆睡だったのね。
でも... おやつは覚えていたのね。(笑

ほんと昨日は雨で... 危なかったわ!
でも大丈夫!私も雨女ではないはずなので...
ってか、雷凄かった〜ベン君大丈夫だったのかな?
我が家は、気にはなったみたいだけど眠気に負けていたご様子。

やっと暖かくなってきて、お出かけシーズン突入ですね。
お弁当持って何処行きます?
あっ!お弁当。ヨロピク〜 えっ?(笑
私は、ゆで卵を用意する。へぇっ?(爆
お返事♪
2008/03/15 16:50
◆ブンさん♪へ
はい。このカート凄いんですよぉ〜
あるブログのお友達家族が、我が仔が使いやすいようにと
考えに考えて作り上げて出来た物なんですよ。
うちも、バギータイプのが気になっています。

電車には、二段式なので、上の部分を外して座席の上に、
下の部分は、そのまま足元で乗って来られたようです。
みんなカートの中でお利口に寝てきてくれたようですよ。

みんなで楽しいお花見が出来ました。
ふうたもみんなで楽しい1日を過ごさせて貰う事が出来ました。
お返事♪
2008/03/15 16:51
そういう仕様になっていたんですね。なるほど〜。
納得!
見たことないけれど、電車の中でお会いしたら絶対注目してしまいそう。
よく出来ていますね。
ブン
2008/03/18 06:53
◆ブンさん♪へ
はい。そういう仕様になっていまぁ〜す♪
しかも、骨組みはそのままで、違う柄のを買い換えることも
可能なんですよぉ〜 凄いですよねぇ〜
このカート。人気があって使っている方が多いようなので、
ブンさんも見かけるかもしれませんよぉ〜
お返事♪
2008/03/18 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
み〜んなで♪(お花見編) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる