”ふうた”の1日

アクセスカウンタ

zoom RSS み〜んなで♪(腹ごしらえ編)

<<   作成日時 : 2008/03/14 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のお天気は... 雨 のち曇り 時々晴れ

今日は、昨日の続きでぇ〜す


お花見が終わり、車に乗り込んだ僕達一行は 。 。 。
画像






 次は何処行くですか?









既にベンクラママさんが偵察済みの 。 。 。
画像





 レストラン&バー 
 ブルームーン







へと向かったんだぁ〜

ここのお店は、店内 わんこOK! のお店です。


そして、店内の様子はと言うと 。 。 。
画像






 こぉ〜んな感じ









そして、目の前には 。 。 。
画像






 海〜♪







三浦海岸が一望できます。


なので・・・


僕達一行は、海が見える席に着く事に。


そして、僕達わん’s 達には 。 。 。
画像






 にんじんケーキ♪







を、ベンクラママさんが注文してくれました。 ( わんこ用のケーキです


ケーキをジィ〜と見つめて 。 。 。
画像






 早く下さ〜い☆







と、にんじんケーキを見つめていた僕。


そして 。 。 。
画像





 パクッ!








とぉ〜っても、ウマウマ だったケーキでした。 ベンクラママさぁ〜ん ご馳走様でした。


ケーキを食べ終えた、僕達わん’s は 。 。 。
画像














ベン君とクラちゃんは、窓際で...
画像














セイ君とゆずちゃんは、おんたさんの足元で...


そして・・・


ウジュ君も、ウジュ君ママさんの足元で... ごめんなさい。ウジュ君の写真が... なかったよぉ〜

みんなお利口に、まったりと。

そして、今度はママ達の腹ごしらえの時間。って事で...


ママは 。 。 。
画像






 マグロステーキ丼







奥のは、おんたさん・ウジュくんママさん・ベンクラママさんが注文したスペアリブプレート

このお肉。箸で崩れるほど柔らかくって、1本がとっても大きいお肉さんだったご様子。

ママも食べたかったんだけど... 胃の調子が悪くって、お粥生活の身だったので、お魚にしたご様子。

でも... ベンクラママさんから一切れ貰ってた。

この2品。このお店のNo.1・No.2メニューかと思われます。


そして、食後には 。 。 。
画像














お店の人から、お口直しにどうぞ♪って... サービスで、デザートを頂いちゃったママ達。

帰り際には... お写真を撮らせて下さ〜い♪と、お店の人に。


ウジュ君。セイくん・ゆずちゃん。僕。と、撮影が終わると 。 。 。
画像






 ぺったんこ♪







既にお店の壁に貼られてあったベンクラちゃんの近くに写真を貼って... お店を後にした僕達だったのでした。


お腹が一杯になった僕達は、今度は... 目の前の浜辺で遊ぶ事に。


でも・・・


このお話しの続きは... また明日へと続きまぁ〜す





    

↑最後まで読んで下さってありがとうございます。ブログランキングに、エントリー中!です。
宜しければ、プチッ!プチッ!と応援していただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
犬とLoveLove
URL
2008/03/14 17:53
おお〜っ!!
やっぱり 美味いものを食べたんだなぁ〜(笑)

あのね
あのね。。。
行ってみたいcafe
葉山にあるんですぅ〜

今度、そこ みんなで行ってみたいなぁ〜

みゆさん
ごめんね
私、諸事情によりblogのコメントできなくしています

事後報告ですいません
jungleママ
2008/03/15 03:10
わ〜!
ワンコがいっぱい!楽しそう♪
お花も満開で綺麗だね〜。
こちらはまだまだかなぁ。
美味しいものいっぱい食べてお散歩して大満足のお出掛けでしたね。
kao
URL
2008/03/15 14:59
◆jungleママさん♪へ
えへへ。美味しい物。食べてきちゃいました!
今度はお肉。絶対に食べます。(笑
でも、マグロステーキ丼も美味でしたよぉ〜

葉山のカフェ。
もしかして... シアン?違うかな。

今度みんなで行きましょ♪

いえいえ。了解でぇ〜す♪
私のパソ。最近画像も見れない所があるから...
ちと焦りました。


◆kaoさん♪へ
ワンコいっぱいで行って来ました♪
桜も菜の花も満開でした〜
kaoさんの方は、もう少し先ですねぇ。
楽しい1日でしたよぉ〜♪
お返事♪
2008/03/15 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
み〜んなで♪(腹ごしらえ編) ”ふうた”の1日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる